• 女の子らしくてか弱いイメージ→いざという時は強く、芯のあるところ
  • 姉御肌で気の強いイメージ→実は涙もろく弱い部分があるところ
  • なんでもできるしっかり者→抜けているところや出来ないこともあるところ
  • 天然でフワフワしている→やる時はやるというメリハリのあるところ

このような正反対なところを見せると、男性の心を一気に惹きつけることができます。脈なしからの大逆転も可能ですよ。

7.イメージチェンジをする

女性の外見から興味を惹かれる男性が大多数です。それは「綺麗!可愛い!」ということではなく、雰囲気なども含めて自分のタイプである女性であることが条件になります。

今現在あなたに脈なしということは、彼はあなたのことがタイプというわけではない可能性が高いです。そこで思い切ってイメージチェンジをして、好きな男性のタイプになるのです。

女性らしく黒髪ロングで清楚な女性がタイプなのであれば、髪型と服装を清楚系にチェンジしましょう。ボーイッシュでさっぱりした女性がタイプなのであれば、ショートカットでカジュアルな服装にチェンジしましょう。

大人っぽい女性がタイプなのであれば、流し前髪でタイトな服装にチェンジしましょう。

このように好きな人のタイプの女性に近づけるようにイメージチェンジをするだけで、彼はあなたに興味を持ち始めてくれるはずです。そこから逆転を狙いましょう。

8.色気を出す

女性の色気は大きな武器になります。今まで何も思っていなかった女性の色気を感じた時に、急にその女性のことが頭から離れなくなることもあります。

あなたに脈なしの男性は、まだあなたの色気に気付いていないのかもしれません。そこであなたの色気を見せつけてみましょう。

色気をどうやって出したら良いのかわからないという人のために、いくつかポイントを説明します。

過度な露出をした服装はせず、体のラインが出る格好や見えそうで見えないという妄想を掻きたてる格好をしましょう。そして濃い化粧ではなく、色気のある化粧を心がけてください。アイメイクは薄く、リップは濃いめにすると良いでしょう。

一つ一つの動作を丁寧にゆっくり行うのも効果的です。電話をするのもメールをするのも物を拾うのも、一つ一つの動作を意識してゆっくりするだけで女性らしい色気が出ます。

また、うなじを見せたり、足を組み替えたり、髪をかきあげたり・・。女性にしかできない魅力的な動作でアピールしましょう。流し目や上目遣いなど色気のある表情を作れば、さらに効果的です。