さすがにこうなると大雑把な女性を通り超して、だらしない女性になってしまいます。せめて女性としての身だしなみは、きちんとしたいものですね。

6.財布の中がグチャグチャ

大雑把な女性は整理ができないと紹介しましたが、部屋などの大きな場所を片ずけるのが苦手なだけではありません。いつも持ち歩いている財布の中がグチャグチャになっていることも大きな特徴です。

よく、「財布の中をきちんと整理するとお金が入ってくる」というような、風水などで言われている金運ノウハウなんて気にしません。

あまり、風水に拘って財布の使い方やお札の入れ方に神経質になりすぎるのもどうかと思いますが、最低限の整理すらしないのもどうかと思います。

大雑把な女性の財布の中は、レシートやポイントカード類もぎっしりひとまとめ・・。これでは財布がパンパンでみっともないですね。

7.LINEやメールがシンプル

女性はLINEやメールのやり取りを小まめにしますよね。離れている彼氏に画像を送ったり、おもしろ動画やスタンプを送ったりして楽しんでいます。でも大雑把な女性は、LINEやメールに対する執着があまりありません。

男性はあまりLINEやメールを強要されたり、だらだらしたラリーが始まるとウンザリするものです。女性のように長々とメッセージのやり取りをすること自体苦手な人も多いはず。

大雑把な女性も同じなんですね。小まめに写真を送ったり、不必要なスタンプなんて送りません。どちらかというと面倒だと感じてしまうのです。

メッセージのラリーを強要することもないため、男性からすれば嬉しい限りです。しかし、あまりにもそっけないと「本当に自分のこと好きなんだうか?」と不安にさせてしまいます。

大雑把な性格の女性からしてみれば、「えっ!?何で?好きなんだからそんなこと必要ないじゃない!」と思ってしまうのです。男性からすればちょっと肩すかしな感じですが、恋愛においてもあまり細かなことを気にしないのが大雑把な女性なのです。

女性の品格をもたないと周りから引かれることに!

大雑把な女性はサバサバしてて気持ち良いと言われることもありますが、度を超すと周りからKYレッテルを貼られることも・・。

ガサツでデリカシーに欠けると思われて、周りから浮いてしまう事もあるので注意した方が良いですよね。