プライドが高いため、他の女性にあらゆる面で負けるのを嫌います。常にファッションや美容に人一倍に気を使っているのです。他の言葉で言うと、あざとい女性は美意識が高く、魅力的に見えるための努力を惜しまないのです。

そのため自分にも自信を持っています。自信に満ち溢れているため、男性も彼女らの魅力にはまってしまうようです。

プライドが高すぎると周りから敬遠されますが、ある程度のプライドを持って、常に自分磨きに没頭する・・。この姿勢はあざとい女性から学べる最大のモテテクニックなのかもしれませんね。

8.照れるような言葉でもストレートに表現できる

あざとい女性は、ストレートな言葉表現をする事をためらいません。

  • 「○○さんかっこいいですね!」
  • 「○○君のそんなところ、とても魅力的で好きだよ!」

このように普通の女性は恥ずかしくて絶対に言葉にできないような褒め言葉でも、平気で相手に伝えることができるのです。

また、意中の男性ができると恐れずに自分の気持ちを告白したり、メールでデートに誘ったりと積極的に行動します。そのため、男性からも恋愛対象として意識されやすくなるのです。

好きな人に女性として意識してもらいたいと悩んでいる女性は、一度あざとい女性のテクニックを参考にして素直な気持ちを伝えてみましょう。ここでのコツは、あくまでも重くなりすぎない自然なノリで伝えることです。

あざとさは美しさに勝る!?

男性からモテるあざとい女性は、必ずしも美人であるというわけではありません。あざとさとテクニックさえあれば、容姿に関係なく男性の心を射止めることができるのです。

あなたが女性からは好かれるし、容姿もいい方なのにモテないのなら、あざとさやテクニックが少し欠けているのかもしれません。男性からモテるために性格を悪く変える必要はありませんが、多少あざとさを加えてみるとモテ度は上がるかもしれませんよ。

興味がある方は、男が「この子はナシだな・・」と思う残念な美人の特徴8つも併せてご覧ください。