7.間接キスするものと場所によって違う

間接キスはその行為にも色んな意味がありますが、間接キスをするものによっても意味が大きく違ってきます。間接キスする男性心理を本当の意味で理解するためには、間接キスするものと場所によって全く違うことを認識する必要があるのです。

間接キスするもの

例えば、缶ジュースや缶ビール、ペットボトルでの間接キスを想像してください。必ずしも男女関係を連想しませんよね?

  • スポーツ後、のどの渇きを潤すために仲間と回し飲み
  • 期間限定のジュースを一口欲しいと言われて渡す
  • どちらの缶酎ハイがおいしいのか?みんなで飲み比べて判断

このように仲間内で回し飲みすることも珍しくありません。気になる男性と・・なんてシチュエーションの方が、むしろ少ないかもしれませんね。

それでは次に、グラスやストロー、スプーンで何かを食べさせるような間接キスを想像してみてください。先程よりも親密度が増した関係を連想しませんか?もっと深い関係になりたいときのアピールとして使う場合も想像できますね。

このように間接キスするものによって、男性の受け止め方も変わってくることを覚えておきましょう。気になる彼と味を比べるために間接キス・・。そんなことでドキドキしているのは、こちらだけということも十分考えられるのです。

間接キスする場所によっても違う

同じビールでも、薄暗い雰囲気のあるバーでグラスに入ったビールを間接キス・・。先程よりも親密な感じがして、これからの2人の関係を暗示するように思えてきますよね。

このように場所によっても間接キスの意味は大きく変わってくるのです。このようなことを理解することで、男性の本音を読み違えることが少なくなるでしょう。

男だって嫌いな人とは間接キスできない

間接キスはやっぱり好きな人でないとしたくないものです。百歩譲って、状況によっては普通の人でもできるかもしれません。しかし、嫌いな人とは回避しようとするはずです。

もしあなたが気になる彼と間接キスをできる関係なら、少なくとも嫌われていることはありません。脈ありの可能性を信じて頑張ってみる価値はあるでしょう。