手に男の魅力を感じた経験はありませんか?世の中には様々なフェチがありますが、男性の手に魅力を感じる女性は意外に多いはず。

そんな手フェチ女性のために、今回は「これぞ、男の手!」と手フェチ女性をうならせる魅力的な男の手を紹介します。

スポンサーリンク

1.大きく包み込まれるような手

手フェチ女性の手の好みは色々ありますが、重要なのはやっぱり手の大きさですね。いくらキレイでも男らしさを感じる手でなければ、手フェチの女性をうならせることはできません。

手は男のシンボルをイメージすると言われているほど、男性を表すパーツです。そのため、大きな手に魅力を感じてしまうのです。そんな大きな手でがっしりと体を抱きしめられたり、頭をポンポンされたりすると、手フェチ女性はもう骨抜きに・・。

2.節がある長い指

長い指の男性も、手フェチの女性にとってはたまりません。とは言っても、ただ単に長いだけの指は女性っぽく、男性とてのセクシーさに欠けてしまいます。

手フェチ女性がセクシーだと思う長い指は、ゴツゴツとした節がほどよくあるセクシーな男の手。特に指先から第二関節までの長さが長く、第二関節を曲げた時に、ぼっこり盛り上がる指の節が萌えポイントなのです。

指を曲げるたびに盛り上がった節が動く様はセクシー!きっと優しく相手の気持ちを考えるプレイをするんだろうな~と妄想してしまいます。

長く節のある指で髪を撫でられたり、指を絡める恋人繋ぎをされると、ドキドキは止まらないでしょうね。

3.手のひらの厚み

手フェチの女性の中でも意見が分かれるのが手のひらの厚み。

  • 手のひらにほどよく厚みのある手
  • 厚みなどはなく、薄っぺらく冷たいようなイメージのある手

この2つに人気が集まります。

薄っぺらな手は繊細で、どこかクールなイメージがあるため、追っ掛けたいタイプの女性には人気かもしれませんね。そして、どちらかといえば守られたい!安らぎたい!と思うような女性は、手のひらにほどよく厚みのある手が好きな傾向があります。

程よく肉つきのある手に握り締められながら眠りたい。デートの時は厚みのある手で、どこにも行かないようしっかり握りしめて欲しいと思うのです。

どちらも魅力的な手ですが、後は女性の好み次第でしょう。

スポンサーリンク