旅行にいって旅館に宿泊したり、ラブホテルに行くのも良いでしょう。いつもと違う部屋で、いつもと違うものを食べる。それだけで人に大きな刺激を与えます。

二人の関係が少しマンネリしてきたと感じた時には、非日常の世界に行き、そこでいつもとは違うことを体験して、ドキドキと興奮を味わいましょう。

5.彼氏のタイプに変身する

あなたの彼氏のタイプはどのような女性ですか?あなたは彼氏のタイプの女性になれていますか?彼氏の好きな芸能人やタイプを改めてリサーチして、そんな女性になれるよう変身してみましょう。

  • ショートカットの女性が好き
  • 女の子らしい格好が好き
  • お菓子を作ってくれる人が好き
  • 姉御肌の女性がタイプ

そんな彼氏のタイプに近づくだけで、彼氏の反応は驚くほど変わるはずです。

例えタイプそのものになれなかったとしても、その努力してくれる姿に愛おしさを感じ、より好きになってくれるでしょう。自分のために努力する女性を愛おしく思のが男ですからね。

6.アダルト作品で勉強する

女性にとってアダルト作品とは、あまり良いイメージがないかもしれません。しかし、アダルト作品を嫌いな男性なんていないのが現実です。男性の好きなもの、男性が興奮するものがそこには詰まってますからね。これを勉強しない手はありません。

ビデオや雑誌、ネットでアダルト作品を見てみましょう。そしてそこに出ている女性の仕草や格好、セリフを学んでみてください。もちろん少し過激に作られていることもありますが、男性が喜ぶヒントがたくさんあるはずです。

どうしたら男性が喜ぶか?どうしたら男性が興奮するか?どうしたら男性を虜にできるか?この答えはアダルト作品にあるかもしれません。

7.愛の大きさを表現する

彼氏を興奮させたい!と思っている女性は、彼氏のことが大好きなのでしょう。その愛の大きさは、彼氏に伝わっていますか?あなたなりの愛情表現で、彼氏に自分の愛情を伝えましょう。

彼氏の話に寄り添ったり、忙しい彼氏にお弁当を作ったり、彼氏のためにマフラーを編んだり、お手紙を書いてみたり・・。色んな方法があります。ストレートにその気持ちを伝えるのも良いですね。

自分のことをこんなにも思ってくれている。その愛情の大きさに気付いた時、彼氏は幸せな気持ちになり、あなたに対しても深い愛情を持つでしょう。それが夜の営みにも大きく影響するはずです。

8.たまには大勢で遊んでみる

いつも彼氏と二人で会っているという場合。なんの刺激もなく、マンネリしてしまうこともあるでしょう。クールな彼氏の別の顔も見ることも、二人だけだとなかなかないかもしれません。