9.暗闇の中で少し接近する

カラオケでモテる女性を見てみると、男性との距離が近いと感じることが多いはずです。彼女たちは座っている時、隣の男性との距離を少しずつ縮めていきます。

ドリンクを取る時、マイクを置く時、トイレから戻った時。何かの用事で席を立って戻る度に距離を縮めます。そして気が付くと、足がくっついているくらいの距離をキープしています。

薄暗い部屋で少し体が密着していれば、ドキドキしない男性はいません。「もしかしたら、自分に気があるのかな?」なんて勝手に盛り上がってしまうことも・・。カラオケでモテる女性には、こんな小悪魔要素もあるのです。

10.顔を近づけて話す

カラオケは誰かが歌っていると、隣の人の話し声があまり聞こえません。それを利用して、男性と話す時には、口を男性の耳元に近づけて話すように意識してみてください。そこまでしなくても聞こえるかもしれませんが、そうすることで男性をドキドキさせることができます。

耳元で「さっきの曲良かったよ」なんて囁けば、それだけで男性は恋に落ちてしまうなんてことも・・。これはカラオケという空間だからできること。その空間を存分に利用するのが、モテる女の特徴なのです。

頑張り過ぎない

カラオケでモテるためには、頑張り過ぎないことが大切です。ガツガツ歌うのはもちろんですが、紹介してきたことをやり過ぎてしまうと、ぶりっ子だと思われかねません。あくまでも自然に振る舞いながら取り入れる・・。それがモテるポイントです。