最近付き合い始めた彼氏と、もうそろそろ初エッチの予感!なんともドキドキしてしまいますよね。楽しみだけど、でも少し怖い。そんな期待と不安で揺れる女性も多いかと思います。

今回は初エッチの際に注意したいことを紹介します。この記事を参考に、ぜひ万全の状態で初エッチに臨みましょう!

1.ムダ毛の処理

初エッチの時こそ、ムダ毛の処理は完璧に行いたいですよね。「普段からムダ毛は気をつけてるから大丈夫!」という女性も多いかもしれません。一方で、「デートの直前に処理すればいいか」と考えている女性は要注意!

初エッチのタイミングはいつ急にやってくるかわかりません。ですので、できればいつもツルツルの素肌をキープしたいものです。また、処理は意外と肌に負担がかかります。カミソリのせいで肌がガサガサになってしまったり、カミソリ負けで血が出てしまったり・・。

これでは彼氏もドン引きです。ベストなのは、毎日しっかりお肌のケアをしながら、なるべく肌に優しい脱毛法を選ぶこと。これが重要です。

彼氏に会う前に慌てて処理するよりは、日頃からケアしていたほうがいいですね。時間やお金に余裕がある時は、エステで脱毛するのもオススメですよ。

2.恥じらいを大切に

初エッチの時って、「彼氏に体を見られるのが恥ずかしい・・」「感じてる顔を見られるのが恥ずかしい!」と、何かと恥ずかしがってしまう女性も多いかと思います。だけど、その恥ずかしさをぜひ大切にしてください!

なぜなら、恥じらう女性は男性から見ると、とても可愛らしいものだから。また、恥ずかしがる女性ほど、脱がせたり感じさせたりさせたくなるものです。つまり、女性の恥じらいには男を興奮させる力があるのです。

「恥ずかしい」と感じることは、いいこと。ぜひその感覚を持って、初エッチに望みましょう。逆に全然恥じらいもなく、彼氏の前で服を脱げてしまう女性は危険です。演技でもいいから多少は恥ずかしがるようにしましょう。

3.口臭のチェック

エッチの時って、当然ですが距離がかなり近くなりますよね。そこで気をつけたいのは口臭です。初エッチで「いざ始めるか!」とキスをした時、彼女の口が臭う・・。これでは彼氏のやる気も一気になくなります。

もちろん、「毎日歯磨きして口臭には気をつけている!」という女性がほとんどだと思います。だけど、自分では気がつきづらいというのが口臭の危険なところです。自分の臭いだからこそ、自覚できない人も多いんですね。

口臭はいろいろなことが原因になります。虫歯や歯に挟まった歯垢、舌についた汚れや内臓から来るものなど・・。歯医者にしばらく行っていない人は、歯石を取るついでに虫歯がないかチェックしてもらうといいですね。

また、たとえ異常はなくても、緊張して口が渇くと口臭は自然に発生するものです。当日は水分補給をしっかりして、ぜひガムを持っていきましょう。

4.下着は気合いを入れすぎず抜きすぎず

初エッチの時に重要なのは、やはり下着のチョイスです。上下不揃いだったり、色気のないおばさんのような下着だったり、長年使っていてすり切れていたり・・。こんな状態では、彼氏の気分も萎えてしまいます。

スポンサーリンク