ちょっと写真に撮っただけで絵になるようなかわいい見た目の化粧品が多くあるのが、アーバン・アウトフィッターズの魅力の一つです。いつも服よりも化粧品や雑貨が気になってしまいます。

パッケージがかわいいので置いておくだけでかわいいものが多いです。自分用やお友達へのおみやげなどに最適です。

女性ものの下着

アーバン・アウトフィッターズには洋服以外にも下着コーナーがあります。ここではカルバンクラインのスポーティーな下着や部屋着用に使いやすいセクシーなノンワイヤーのブラが売っています。

レース系のブラにはパットが付いていないものが多いです。日本ではあまり売っていないタイプの下着を低価格で買えます。

100ドル以下で買えるおしゃれなレコードプレイヤー

音楽に関する雑貨が買えるのもアーバン・アウトフィッターズの魅力です。かわいい色味のレコードプレイヤーが100ドル以下で売っています。

また、隣にレコードも売っていますので、プレイヤーと一緒に買って帰るのがおすすめです。アメリカの最新ヒット曲のレコードも取り扱っています。

お部屋にアメリカ感が出るおしゃれ雑貨

雑貨

アーバン・アウトフィッターズでは実用的な雑貨や飾り雑貨が売られています。お部屋に飾れる照明ライト、マグカップ、デスク用品、などかわいいものが満載です。

カバーがすてきな英語の本

本も売っているアーバン・アウトフィッターズですが、普通の本屋さんとは違って、カバーがおしゃれなものが多いんです。また、本の内容もちょっとおもしろいものが多く取り揃えられています。

日本で言うところのビレッジ・バンガードのような感じです。英語がよくわからなくてもカバーや中の写真やイラストだけで楽しめるものもあるので、本コーナーもチェックしてみてくださいね。

今回はアメリカの若者に人気のアーバン・アウトフィッターズを紹介しました。店舗によっても置いているものが違ったりするので旅行先で見つけたらぜひお店に入ってみてくださいね。