アメリカに旅行で行ったらどこかで安くて最新のファッションアイテムを買いたいですよね!今回の記事ではアメリカの若者が愛用するアーバン・アウトフィッターズ(Urban Outfitters)というお店を紹介します。

このお店はカジュアルやストリート系のファッション、また雑貨などが好きな人にはおすすめのお店です。

スポンサーリンク

どんなものが売ってるの?

服

アーバン・アウトフィッターズにはレディース、メンズ、雑貨、化粧品、インテリア用品、などが売られています。なので、男女で一緒に行って買い物ができるお店です。

洋服はキチっとしたキレイめのものはあまり置いておらず、かなりカジュアルでストリートなものが多いです。

ちょっとしたセレクトショップのようなお店で、アーバン・アウトフィッターズのオリジナル商品も買えますし、他のブランドの商品も取り扱っています。

アメリカでその年に流行っているものは高確率で売っていますので、最新のアイテムが欲しい人にはぜひ行ってもらいたいお店です。

買いやすい値段のものが多い

服

アーバン・アウトフィッターズは決して激安のお店ではありませんが、高いものもあまりありません。洋服では40〜100ドル(約5000〜12000円)くらいのものが多いように感じます。

H&Mやフォーエバー21よりは高め、ですがデパートなどに入っているブランドよりは安め、の価格帯になっています。また、お店には年中セールコーナーが設置されています。

ここでは安くていいものを見つけられる可能性が高いので、アーバン・アウトフィッターズに行ったらセールコーナーは必ずチェックしましょう。

アーバン・アウトフィッターズの魅力

おしゃれな最新のファッション以外にもおもしろいものが売っているのがアーバン・アウトフィッターズの魅力です。特におすすめのポイントを紹介します。

店頭に並ぶ化粧品がとてもかわいい

コスメ

スポンサーリンク