そのためには彼氏の好きな料理を把握しておく必要があります。凝った料理でなくても、心を込めた料理なら恋人は喜んでくれるはずです!

手紙を書いて気持ちを伝える

普段言えないことも、一年記念日には言ってしまいましょう!ですが、面と向かって言えない人は手紙に書いて気持ちを伝えてみてください。

手紙には不思議な効果が有り、文字として残るので記憶に残りやすいです。「いつもありがとう」や「一番好き」といった単純なことでいいので、きちんと自分の文字で手書きするのがいいと思います。

サプライズで手紙の中にプレゼントを仕込んでおくのも相手を喜ばせるポイントになりますよ!

素敵な一年記念日を!

一年記念日は、カップルにとって非常な重要な記念日になります。一年付き合っていると相手の良い所も、悪い所も見えてきてしまいますよね。

良い所も悪い所も含めて、その恋人との想い出を大切にしたいのならば、記念日は覚えていましょう!

女性の「こんな男の人と付きたいたい」という要素の中にも「記念日を大切にしてくれる」がランクインしているほど、女性は記念日を大切にしています。でも、それは男性だって同じです。

事前にしっかり計画を立てて最高の一日を過ごすごとができれば、彼氏もあなたのことを絶対に話したくないと思ってくれるはずですよ。