サンタモニカやメルローズ、コリアンタウンなど、カリフォルニア州のロサンゼルスにはたくさんの観光スポットがありますが、せっかく西海岸に行くならビーチも楽しみたいという方も多いのではないでしょうか?

広大なビーチや美味しいグルメだけでなく、ショッピングも楽しむことができる「Malibu (マリブ)」エリアは、おすすめの観光スポットとなっています。今回はそんなマリブのおすすめスポットをご紹介させていただきます!

Zuma Beach

ビーチ

51キロメートルにも及ぶ海沿いの街「マリブ」。そんなマリブにはたくさんのビーチがあり、その中でも「Zuma Beach(ズマ ビーチ)」はサーフィンにも適していることから観光客だけでなくローカルにも愛されています。

西海岸らしい広大なビーチは圧巻の美しさを誇り、見るだけでも癒されます。

お昼にビーチでリラックスするひとときも素敵ですが、特にサンセットの時間は美しく海沿いをドライブしながら楽しむことができおすすめですよ。

ドライブ途中、あまりの美しさに道脇に車を停めてサンセットを楽しむ人も多く見かけました。

Malibu Village

飾り

Zuma Beachにも近い「Malibu Village(マリブ ビレッジ)」は、ショッピングやお食事を楽しめるエリアとなっています。

カリフォルニアらしいビーチシックなファッションを取り扱う「the ALCOVE」や、ヨガパンツなどをメインに取り扱い、カジュアルなお出かけウェアとしてぴったりな「lululemon」、カジュアルでセクシーなブラジリアンスタイルのビキニを展開する「SAN LORENZO BIKINIS」など、ビーチ沿いのマリブにふさわしいショップが立ち並ぶほか、オーガニックのジェラートショップやハンバーガーショップなどもあり、おすすめです♪

RECOMMEND PR

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪