5.体の関係を持ちたい

女性に対して、あくまで体だけが目的という男性は、いつの時代も少なくはないものです。

急に連絡がきて、こちらに好意があるような言葉を並べつつも、本心は体目当てであることもあります。

いきなり居酒屋などお酒の席に誘われたら、体が目的の可能性がありますので、すぐに誘いに乗らないようにしましょう。

6.何らかの勧誘目的

全く連絡を取っていなかったのに急に連絡が来たら、何らかの勧誘の可能性も考えられます。

相手が行っている怪しいビジネスやマルチ商法など、勧誘目的はさまざまで、このような勧誘は意外と身近なところに潜んでいるでしょう。

このケースは、異性だけでなく、同性の友人にも該当するので、同じ女性だからといって油断は禁物です。

久しぶりに会いたかったと言いながら、不自然なほどポジティブでメリットしか感じられないような言葉ばかり並べて勧誘をしてきたら、必ず断るようにしてください。

久々の連絡は何か理由があるはず

2人で遊ぶほど仲が良かった男性であれば、単純に近況が気になったという理由で1年ぶりくらいに連絡をすることもあるでしょう。

しかし、それほど仲が良くなかった人から連絡がきたのであれば、そこに何らかの理由が隠されているはずです。

しつこい誘いやセールス、そして体目当てなどの場合は相手にせず、久々に会ってもいいかも、と思える男性にだけ連絡を返すようにしましょう。