そんな居心地の良い時間を彼に与える事が出来れば、彼はあなたと過ごす時間をもっと増やしたいと思うようになるでしょう。

5.自分磨きを怠らない

自分自身に自信を持って彼に接する事が出来るようにする為に、自分磨きを怠らないでください。自信のなさは表面に現れてしまうもの。

自信を持って堂々としている女性の方がやはり魅力的です。魅力的であると「誰かにとられてしまうかも」と彼に適度な不安を与える事が出来き、その不安は独占欲へと繋がります。

スキンケアをしっかりしたり、出会った頃の体系を崩さないようにしたりと、常日頃からの努力が大切です。いつまでも彼の中で魅力的な女性でいてくださいね。

6.都合のいい女性になりすぎない

男性は自分の物と確信を得た女性には、それまであった興味や熱が少しずつ冷めていきます。そんな状態にならないよう、彼に安心感を与え過ぎてはいけません。

いつでもあなたが彼を想っているわけではない、100%彼のものになったわけではないというちょっとした不安は与え続けなければなりません。

ラインが来たらすぐに返信したくなるかと思いますが、グッと気持ちを堪えて時には既読スルーや未読スルーをしてみましょう。

「どうして返信してくれないのか?」と彼の頭の中はあなたでいっぱいになりまはし。追う女ではなく追われる女になりましょうね。

浮気相手の男を夢中にさせる方法 いかがでしたか?

彼を夢中にさせる為にはあなたが彼に依存し過ぎてはいけません。彼の事を考えてしまい過ぎないように、自分の時間や趣味の時間を楽しみましょう。

あなたは依存し過ぎてはいけませんが、ツンとデレを上手く使い分けて彼があなたに依存してしまうように導いてください。

一緒に居て居心地の良い時間過ごし、いつまでもドキドキときめく様な感覚を彼に与えましょう。そして時にはちょっとした不安も。彼のハートをがっちりと掴んで、彼にとって手離せない存在になりましょう。