そのため女性にとってはどうでも良いような連絡もくるかもしれませんが、それはあなたのことが好きだからです。

LINEだと様々なスタンプがありそれで興味を引くことだって出来ます。

情報発信も気になるサイン

「今日はここに行ってきたんだよー!」や「これを食べたよ」など女性は嫌ってしまういわゆる俺通信もあなたのことが好きだからどうしても「繋がっていたい!」と思うのが男心です。

基本適には返信が早くなる

それがけでなく返信が早い人というのもポイントです。きっとあなたも「返信はやっ!!!」と思ったことがあるかもしれません。

好きな人から連絡がくると嬉しくすぐ返信したくなる

やはり好きな人から連絡がくると嬉しさのあまりすぐ返信したくなります。盛り上がっている中、急に返信が来なくなったりした場合は駆け引きをしていたり夜遅くに返信が急に来なくなる。

次の日に持ち越しって、などと考えています。それももう完全に脈アリと言っても良いでしょう!!!

女なれにしてる場合は注意

しかし注意しなければならないといけないことがあります。それは相手が女なれしている可能性があるということです。

常に返信が早かったりした場合は「マメな男がモテるんでしょ」と思っている男性で、全員にいい顔を演じているかもしれません。ですので周りの人にさりげなく聞いてみるのも大切です。

3.質問が多い

好きな人のことをもっと知りたい!と思うのは男性も同じです。「今何しているの?」という質問は女性がよく嫌う内容です。

男性は好きな人が今何をしているのか気になって仕方ありません。またその質問をLINEやメールを始めるきっかけにしたいと考えています。

興味が無い男性は切る

そしそれと同時に質問攻めになってる場合は途切れるのが心配だからという心理が働いてしまっているからです。

もし興味のない男性から質問攻めにあっている場合に素っ気なく返すのは逆効果の可能性がありますので、いっそのこと忙しいと伝えるか既読無視しするのも一つの手です。