肌トラブルが一切無く、卵のようにツルツルですべすべ、写真加工されたような素肌の女性。女性であれば、誰もがこういった肌質に憧れるはずですし、実際にそういった女性もいるようです。

リアルなところを見れば、人間ぽくなく、つくられてるようで怖いという意見も少なくありません。比較的、人間的で可愛らしいと思われる肌の女性が男目線では人気があることが少なくないのです。

さて、そんな男目線で人気が高い女性の肌ですが、そばかす女子に魅力が集まっているようです。ここでは、男目線で見たそばかす女子について紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

1.外国人みたいで可愛い

外国人から見た日本人女性どう見られてる?外国人から見た日本人女性のイメージ8つ

そばかす、というと田舎っぽい女性というイメージを持つ方もいるようですが、一方で外国人モデルというようなイメージを持つ方も少なくありません。色白のフランス人などは

そばかすが敢えてチャームポイント

という人も少なくなく、ハイファッションの雑誌などにも良く登場しています。そばかすが多くあったとしても、ファッションにこだわっていたり、スタイルが良いとハーフのような雰囲気を持つと思われ、オシャレに見えてしまうという効果もあるようです。

男性にとっては、こういったそばかすのある女性はとても特別感があり、個性を持って自立している女性と思うため、こういった意味でいうと評判がとても良いと考えることができるのではないでしょうか。

2.純粋なイメージを持っている

純粋な人純粋な人の特徴って?ピュアな人の性格&恋愛傾向8つ

男目線で人気がある女性というのは、遊び人というよりは純粋な印象のイメージの女性です。キレイで素敵、誰からもモテるような、“女”を前面に出した女性の方が人気がある、と思われていますが

男目線から見ると遊び人に見えてしまいます。

  • 男目線から見ると遊び人に見えてしまったり
  • 男を取っ替え引っ替えししているようなイメージだったり

案外人気が薄いのが特徴です。そばかす女子の場合

前述しているように少々田舎っぽさも感じさせるため、男性からしてみると、純粋な印象にうつることがあります。さらに、注目したいのが一途そうというイメージです。

そばかす女子は、自分の世界を持っているため、あまり男性に媚びるような性格ではないというイメージがあります。結果的に、こういったイメージのため一途で純粋という印象を与えることができるのです。

そばかす女子は、恋愛面においてはとても純粋でピュアなイメージを持たれるため、気になる男性がいたとしたら、ある意味では一歩先にいれる、というところはあるかもしれません。ぜひ、この辺りもチェックしてみてはいかがでしょうか。

3.あか抜けない

垢抜けない理由幼く見られる女の特徴や垢抜けない理由&大人っぽく見られる方法

モデル、外国人というポジティブなイメージを与えることができるそばかすの女性なのですが、都会に一人で出すとおかにあげられたカッパのように、何もできないあか抜けない、そんなイメージを持たれることがあります。

ファッションにとことんこだわり、スタイリッシュなフランス人女性をイメージするファッションに身を包めば良いのですが、普通の女性も多くいるでしょう。

そういった女性の場合は

  • 比較的田舎っぽく
  • あか抜けない

イメージを与えてしまうようです。とはいえ、そういったあか抜けない雰囲気が可愛い、という男性も少なくはなく、派手で遊んでいそうな女性が苦手な男性からしてみると、逆に好印象の場合もあるので注目に価するでしょう。

ただし、あまりにも地味にまとめすぎると、目立たずに男性からは興味の対象として見られないことがあるので、それだけは注意をしておいた方が良いかもしれませんね。

4.別の世界の人間

そばかす女性の魅力

あか抜けない、というイメージを持たれることもあるそばかすですが、上手に利用することで、男性に憧れの存在として認識してもらうことも可能です。

スタイルが良く、色白でそばかすがチャームポイントになっている女性がいます。そういった場合、男性からは女優みたいとか、俗世界の生き物ではないような、透き通った別次元の存在と思われることがあります。

一般的な女性というよりは、特別な存在感の佇まいを感じさせる印象を与えることができるため、才能がある女性と思われることがあるようです。また、注目したいのが、その存在感です。

男性にとって、特別感のある女性とは仲良くいたいというところと、自分のものにしたい、という所有欲が生まれます。そういった意味では、そばかすがある女性は男性から特別な存在、というようなイメージをもたれやすいので、そのイメージを利用してみることをおすすめします。

5.セクシーなイメージを与える

セクシーな女になりたいセクシーな女になりたい!色っぽい女性の特徴10選

素朴、というイメージもありながら、そのそばかすの在り方によっては、セクシーで色気があると思われることもあります。

そばかす女子は幼い

という印象は与えがちなのですが、そういった中にも

  • 女性らしい体つきであったり
  • 立ち居振る舞いであったり

髪型でバランスを取ることでぐっとセクシーなイメージを与えることができるのです。もちろん、ファッションもちょっと攻めたものにしてもOK。

子どもっぽい顔つきでありながら、セクシーさを感じさせるという、このギャップに男性が萌えることは間違いありません。

そばかすに関しては、あまり男っぽい印象のキャラクターにすると、田舎の少年みたいな感じになってしまうので注意です。

あくまで、外国人風、そして大人の女性というイメージを与えながらの立ち居振る舞いが求められます。男性目線から見れば、こういった部分に注意することでより魅力的に思ってもらえるわけです。

まとめ

ここでは、男目線でみたそばかす女子の魅力などについて紹介しました。ぜひ、そばかすがある女性は参考にしてみてはいかがでしょうか。

そばかすがある事でモテないや落ち込んだり、悩んだりする女子は多いと思います。しかい、そばかす女子は可愛いと男目線で思う男性も多くいます。

自信を持っていつも笑顔で男ウケするそばかすの魅力を男性陣にアピールしてモテる女性になりましょう。

男性は結構胸の大きさを見てる!?男ウケ抜群の女性の理想的なバストへの魅力男ウケ抜群の女性のバスト

胸が好き!惹かれる!という意見は数多くあります。男性は結構胸の大きさを見てる!?男ウケ抜群の女性の理想的なバストへの魅力では男性から見たバストの魅力について紹介していきます。

隠す??おでこ出しでしょ!可愛い男ウケ抜群な女性の「おでこ」に感じる魅力男ウケ抜群な女性のおでこ

ヘアスタイルを決める上で重要になってくるのが「おでこ」です。隠す??おでこ出しでしょ!可愛い男ウケ抜群な女性の「おでこ」に感じる魅力では男性が女性のおでこに感じる魅力などについて紹介していきます。

華奢な女性はモテない!?守りたい!男ウケがいいモテる華奢な女性の魅力男ウケがいいモテる華奢な女性

ほっそりとしていて、どこか弱々しいイメージのある華奢な体。華奢な女性はモテない!?守りたい!男ウケがいいモテる華奢な女性の魅力では男性達から見た男ウケがいい華奢な女性の魅力について紹介していきます。