また、手に触れるのもそうでしょう。外からかえってきたら、メチャクチャ手が冷たいとか、熱いとか、そういった理由で手に触れることで、男心としては大分ドキドキしてしまうものなのです。必ず、効果があるのでぜひチャレンジしてみましょう。

ボディタッチは相手を自分に恋させるのに、必ず必要な恋愛テクニックです。ボディタッチの上手な女性が知ってる4つのポイントでは上手にボディタッチするたの4つのスポットと、ケース別の触れ方を紹介します。

4.脈絡なく連絡をする

大抵の場合、男性側が気になる女性に対してLINEを急に送る、ということが多いようです。だからこそ、女性側から連絡が来るのは、男性にとってはとても嬉しいことでもあります。

ただ、無意味なメールが来るだけであれば、さほど暇つぶし相手にされている、としか思わないので効果はありません。そうではなく

  • 仕事が終わった後
  • 休みの日

など、断られてもいいので、ちょっと話たくなったとか、会いたくなったとか、恋人らしいというよりは、友達を誘う感覚で急なLINEをしてみるのがおすすめです。

男性としては、ビックリすることはもちろん、自分のことを考えてくれていたのか?なぜ、自分なのか?もしかして…

どんどん妄想を膨らませていき、最終的に胸の鼓動が止まらなくなります。髪の毛などが、しっかりとセットされて現れたのであれば、やや脈アリかもしれませんね。

5.髪の毛を操る

男性は、女性らしさに憧れている部分があるため、なんだかんだでロングヘアが大好きなようです。女性の髪の毛は、男性にとってもセクシーな印象を与えることができる、重要な武器ですので、ドキドキさせる道具としてぜひ利用してみてほしいです。

例えば、耳に髪の毛をかける仕草だったり、ロングヘアを急にまとめたりと、小さな動きと、大きな動きを組み合わせることで、男性側は「女性と話している」というイメージが強烈になっていき、ドキドキし始めてしまうのです。ぜひ、女性らしい仕草で迫ってみてください。

恋愛においてもヘアスタイルを気に掛けることはとっても大切。女らしいヘアスタイルって!?男が好きな髪型では男性は「女らしい!」と思うヘアスタイルを紹介します。

6.上目遣い

やはり、男心をドキドキさせる定番のテクニックは、何と言っても上目遣いです。背の高い男性が相手であれば、簡単に利用できますが、あまり慎重さの無い男性の場合は、やはり何かものを落としたり、椅子に座っている時に男性を呼んで近寄ってきてもらったりと、少々の工夫が必要です。

上目遣いは、男性にとってはあざとい、と思われるかもしれませんが、やはり「自分を誘っているのか?」という、妄想が働きはじめるので、結果的にドキドキして心の鼓動が止まらなくなるわけです。

まとめ

ここでは、男心をドキドキさせる、女性のテクニックを紹介しました。使い方さえ、間違わなければ、こういったテクニックはほとんどの男性に使うことができます。ぜひ、チェックしてみてください。