夜に彼氏とLINEをしていて、おやすみと言われることはあるでしょうか。全くないという人もいるでしょうし、いつも言われるという人もいるでしょう。

何気なく言われるおやすみですが、彼氏はどういう気持ちで送ってきているかわかりますか。彼氏が何を考えておやすみと送っているのか知ることで、二人の仲をより深めることができるようになります。

そこで今回は、彼氏がLINEでおやすみと入れてくる恋愛心理を4つご紹介します。この記事を参考にして、彼氏のことをより深く理解しましょう!


☆コチラもおすすめ!彼氏から来るLINEのメッセージの意味が分からない事はないですか?彼氏がLINEで「○○○」心理まとめコチラのページは記事をまとめております。


次の日にメッセージをつなげたい

彼氏からおやすみというメッセージが来てその日のLINEが終わったら、翌日におはようと送りたくはなりませんか?彼氏はそれを狙っておやすみと送っているのです。

彼氏は、毎日朝から晩まで彼女とできるだけメッセージのやり取りをしたいと思っています。それだけ彼女のことが好きなんですね。彼女から返信が来たらすぐに返信しますし、彼女からの返信をものすごく喜びます。

そのため、もしもおやすみというLINEのメッセージを送って彼女に既読無視をされたら、ものすごく落ち込みます。

彼氏がいつもLINEの返信が速くて、彼女のことが大好きな人だと思うなら、おやすみLINEは既読無視せずに、朝におはようというメッセージを送ってやりとりを続けてあげましょう。

おやすみと言われたい

恋人気分を味わいたい、彼女といちゃちゃしたいという彼氏はこのパターンですね。何気ないやりとりでも恋人気分を味わえて楽しいんですね。

おやすみと言い合う仲に憧れを持っていて、恋人同士だなということを実感しています。彼女が愛想良くおやすみと返してくれると喜びます。

素っ気ない返信や無視をせずに、自分も彼氏とのやりとりを楽しんで、思わず顔がにやけるようなメッセージを送ってあげるといいでしょう。

構って欲しい

突然夜に彼氏からおやすみというLINEが来たときに、うんおやすみなどと返信していませんか?

それまで短時間でやりとりを重ねていたならそれで問題ありませんが、ちょっとメッセージの間があいていておやすみと来た場合は、彼氏が彼女に構って欲しくておやすみと送っている可能性があります。

何かあった?とか、今日も楽しかったよとか、明日はゆっくりと話そうねなどと言って、彼氏の気持ちを満たしてあげるといいでしょう。彼氏が今メッセージのやり取りをしたそうな雰囲気があったら、話を聞いてあげてください。