先の見えない不倫に疲れて別れを切り出しても、別れてくれない最低な既婚男性に困っている女性は少なくありません。あなたもそうではないですか?

そこで今回は、不倫を終わらせるための方法を6つ紹介していきたいと思います。不倫相手が別れてくれなくて困っているという方は、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

1.決断を迫る

不倫をしている男性は、女性と本気で付き合っているわけではないことが多いです。奥さんと別れるつもりもないのに離婚をチラつかせ、女性の心を引きとめようとします。そのため、この男性のやり口を利用することで上手く別れることができるのです。

方法としては、男性に対して「奥さんと離婚してくれないなら別れる」と決断を迫るという方法です。このようなことを迫れば、男性は奥さんと別れる気など最初からないのですから、何とかあなたを説得しようとします。

そこであなたが説得に応じず、「この日までに離婚できなかったら別れる」と期限を設定すれば、男性は別れを選択するしかなくなるのです。

ここで大事なのは、あなたが男性の説得や言い訳に耳を貸さないということです。一歩でも譲歩すると相手のペースになるため注意しましょう。

2.奥さんに不倫のことを伝える

不倫をしている男性は、不倫をしいていることが奥さんにばれてしまうことを恐れています。そのようなことになってしまえば、夫婦関係は悪化してしまいますし、あなたとも会えなくなるためです。

そのため奥さんといる男性と別れたければ、不倫をしていることを奥さんに伝えると迫るのが効果的です。

方法はいくらでもあります。付き合っているということは、男性の携帯電話を盗み見る隙はいくらでもあるでしょう。連絡先だけをメモしておき、メールで不倫をしていることとその証拠を送信しましょう。男性は家に帰れば地獄が待っているはずです。

しかし、注意しておかなければならないことがあります。それは奥さんが不倫を許さずに離婚をすることになった場合、あなたに対して慰謝料の請求が行われる恐れがあるということです。

そのためこれは、実際に奥様に伝えるというよりは、男性にちらつかせるという方法が現実的でしょう。

3.彼氏を作る

不倫をしている男性と別れられない場合、結婚をしていない新しい彼氏を作るというのも一つの手です。新しく好きな人ができたということであれば相手の男性も諦めるしかありませんし、万が一しつこくされるようであれば、新しい彼氏が守ってくれるでしょう。

これは相手の言い分を聞く必要がないため、屁理屈で丸め込まれる心配もなく良い方法です。ただし、この方法を行うことによって、より奥さんのいる男性を好きになってしまう人もいます。

既婚男性というものは既婚男性にしかない魅力があり、未婚男性と付き合っても少し物足りなく感じてしまう可能性があるのです。せっかく独身の彼氏と付き合っても、結局新しい既婚男性に恋をしないように十分に注意してください。

スポンサーリンク