9.本気で怒っている顔を見た瞬間

いつもは怒らない穏やかな彼氏。「怒ることなんてあるのかな?」というくらいに、気が長い男性がいます。このような男性は優しくて器が広いともいえますが、少し頼りなく感じることもあるでしょう。

そんな彼氏が本気で怒っている顔を見た時に、何だかドキッとしてしまう・・。そんな経験ありませんか?いつも見たことのない険しく厳しい表情。そのいつもとは違う表情と、本当はこんなに厳しい一面があったのかという驚きに惚れ直してしまうのです。

本気で怒ることのできる男性は格好いいですね。

10.可愛い笑顔で楽しそうに笑っていた瞬間

男性の無邪気で子どものような笑顔は見ると癒されます。イケメンでなくても、その可愛い笑顔を見ると惚れ惚れしてしまうはずです。

顔が整っていても、笑顔が素敵でない男性もいます。それは本気で笑っていないからでしょう。しかし、楽しい時に本当に楽しそうに笑える男性の笑顔はとても素敵です。そんな可愛い笑顔を見た瞬間にキュンとし、イケメンな彼氏だとほのぼのしてしまうのです。

イケメンは顔立ちだけではない

イケメンじゃない彼氏が最高にかっこよく見える瞬間を紹介しました。イケメンとは顔が良いということだけで判断するものではありません。それ以外の様々な面も含めてイケメンだと感じるのです。

興味がある方は、なぜかモテる雰囲気イケメンの特徴10選彼氏を変身させてみない?爽やかなイケメンの特徴9つも併せてご覧ください。