オーストラリア第一の都市であるシドニーには、ナイトライフを充実させてくれる人気のナイトクラブがたくさんあります。今回は、その中から特におすすめのナイトクラブをご紹介していきます。

スポンサーリンク

ivy(アイビー)

シドニーで外せないナイトクラブの一つがシドニー中心部にあるアイビーです。場所はGeorge Street(ジョージ・ストリート)沿いで、Wynyard(ウィ二ヤード)駅から歩いて約3分と便利な立地にあります。

アイビー

月曜日~金曜日は昼から営業していて、昼はレストランやバーとしてご利用いただけます。

建物の中に入るとラグジュアリーな空間が広がっていて、屋上にはプールもあります。プールサイドでのんびりとお酒やお食事が楽しめるんです!

夜になるとナイトクラブとして営業しています。ナイトクラブの聖地スペインイビザ島の超有名ナイトクラブPacha(パチャ)を再現したイベントなど、毎週様々なイベントを行っています。

土曜日は夕方6時半から営業しており、お酒と音楽を楽しみたい人々で賑わいます。入場料は他のナイトクラブに比べて少々高めに設定されていますが、いつもたくさんの人で盛り上がっています。

有名DJによるパフォーマンス、美しいライトアップ、セクシーなダンサーなど見どころ盛りだくさんですので、一度は足を運んでみる価値がありますよ!

Home(ホーム)

ホームはオペラハウスに次ぐシドニーの有名観光スポットDarling Harbour(ダーリング・ハーバー)にあるシドニー最大級の人気ナイトクラブです。

息を飲むような美しいダーリング・ハーバーの夜景を眺めながら音楽とダンスが楽しめると評判です。毎週金曜日と土曜日は世界でも有名なDJによるイベントなどを行っており、地元の人々とたくさんの観光客で大盛り上がりです。

EDM、R&B、HipHopなど様々な音楽が大音量で楽しめるため、音楽が好きな方にはたまらないナイトクラブです。また、スモークやライトなどを使用した大迫力のパフォーマンスも見どころ。

ほぼ毎週日曜日は朝方までS.A.S.Hにて有名DJ達によるHouse Music(ハウスミュージック)のイベントを行っていますので、予定が合う方はぜひ参加してみてくださいね!

Arq(アーク)

シドニーのDarlinghurst(ダーリングハースト)にあるアークは、15年以上の歴史がある老舗ナイトクラブで、シドニーで最も有名なナイトクラブの一つです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。