シドニーには、スポーツが楽しめるバー、音楽が楽しめるバー、夜景が楽しめるバーなど人それぞれの好みに合わせた様々なバーがあります。お酒と一緒に雰囲気や趣味が楽しめてしまうおすすめのバーをご紹介します!

スポンサーリンク

Donny’s Bar(ドニーズ・バー)

ドニーズ・バーは、オペラハウスがあるCircular  Quay (サーキュラキー)からフェリーで行けるManly(マンリー)エリアにあります。

Manly Wharf (マンリー・ワーフ)でフェリーを降りて、マンリービーチへ向かう途中のManly Pl(マンリー・プレイス)ストリートに位置しています。

Manly Wharf

ドニーズ・バーは、ニューヨークのロフトスタイルというのが特徴的で、まるで倉庫のようなレンガ造りのおしゃれな店内が見どころです。

木曜日〜日曜日はライブミュージックが楽しめ、週末はバンドによる生演奏を聴くことができます。そのため、音楽とお酒を愛するたくさんの人でいつも賑わっています。

毎日夕方の5時〜7時はハッピーアワーになっており、美味しいお酒がお得に楽しめます。その他にも日替わりで、ステーキやホットドッグがたった$5で楽しめるSteak Night(ステーキ・ナイト)やHotDog Night(ホットドッグ・ナイト)なども行っています。

お酒は、ワイン、スパークリングワイン、ビール、カクテルなど、それぞれたくさんの種類を豊富に揃えています。

食事メニューも充実しており、チーズの盛り合わせやポテトフライなどお酒にぴったりのおつまみ、ガッツリ食べられるビーフやサーモンのステーキなどのメイン料理、ブラウニーやパンナコッタなどのデザートまでありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Opera Bar(オペラ・バー)

シドニーらしいバーに行ってみたいという方におすすめなのが、オペラハウスの目の前にあるオペラ・バーです。場所は、Circular Quay(サーキュラー・キー)駅からオペラハウスへ向かう途中のコンコースの海沿いにあります。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。