しかも、ボディークリームは大容量だと香やテクスチャーに飽きが出てきてしまいがちですが、このセットなら問題はないですよね。

小さくて軽いので旅行にもぴったり!自分用へのプレゼントにも最適ですが、お友達へのギフトなどにも重宝されるのではないでしょうか。

KATEのディメンショナルパレット

先ほどご紹介したローラメルシエのボディークリームと同時期に発売されたのが、ケイトのディメンショナルパレットです。その名前の通り、より立体的なフェイスラインを演出することが出来ると噂の万能パレットなんです。

アイシャドウ、アイブロウ、そしてチークまで一つのパレットに盛り込まれており、化粧ポーチが重くなりがちな方にとっては最高の一品ですね。

カラー展開は二種類あって、クール系を目指すなら健康的なオレンジがメインとなったEX-1、モードで色っぽい雰囲気を演出するならEX-2を試してみてください。

自分へのクリスマスプレゼントにパレット?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この手のアイテムは持っていると本当に便利なのでとってもおすすめなんです。ぜひ、トライしてみてくださいね!

シュウウエムラのクレンジングオイル

今季限定発売のシュウ ウエムラのクレンジングオイルは、スーパーマリオブラザーズとのコラボでマリオとプクプクが泳ぐとってもかわいいパッケージになっています。

シュウウエムラのクレンジングオイルは、8つの植物オイルを使用し肌を傷つけずに潤わせながら汚れを落とす優秀なアイテムです。

クレンジングオイルにしては若干値段が高いと感じるかもしれませんが、やはり毎日使用するスキンケアアイテムなので上質なものを使いたいですよね。香も良いと評判で、オイルクレンジングを避けていた人にも評判が良いそうですよ。

今季限定のキュートなパッケージを街中で見かけたら、ぜひあなたもシュウウエムラのクレンジングオイルデビューしてみてくださいね。