皆さんは、もし好きになった相手がバツイチ女性だった場合、どうされますか。バツイチを気にするでしょうか、或いは、気にしないでしょうか?

好きなら問題ないですか?

でも、好きになってもバツイチには引いてしまうでしょうか?なかなか難しいところですよね。そんな訳で、今回は、バツイチ女性を気にする男性の特徴を独断で挙げてみました。

潔癖な男性

基本的に潔癖な男性というものは、バツイチ女性を気にして、恋愛対象には見られないと言うケースが多いですね。やはり潔癖な男性が選ぶのは、初婚の女性。離婚歴のある女性を選ばない傾向にあるでしょう。

結婚歴がある女性ということは、一度は他の男性と愛をはぐくんだ経験がある女性という事ですよね。それは、潔癖な男性には受け入れられません。

潔癖な男性は、自分以外の男と愛をはぐくんだ女性はなんだか怖い、嫉妬してしまうという感覚があるそうです。心情的には分かる気もしますが、少し行き過ぎな気もしてしまいます。

世間体を気にする男性

二つ目は、世間体を気にする男性です。

  • 世間体が気になる
  • 近所の目が気になる
  • 職場の目が気になる
  • 友人の目が気になる

と言って、とにかく周囲からの見た目を気にするタイプの男性です。このタイプの男性は、なにより世間に出しても恥ずかしくないキラキラとした、心身綺麗な女性を求めています。

つまり、バツイチの女性のことは愛せないのかもしれません。世間体から言えば、それは確かにバツイチよりは初婚のほうが、見栄えは良いでしょうから。しかし、少し悲しい現実ですね。

よくわからないプライドだけ無駄に高い男性

なんだかよくわからないけれど無駄にプライドだけは高い男性です。男といえばプライド、プライドといえば男というくらい、その二つは密接な関係でありますね。

中にはびっくりするほどプライドだけ高い男性もいます。どこにでもいます。それこそ働きアリのようにたくさんいますよ。

そんな男性はなんだか意味も分からないけれど、バツイチ女性なんて俺とは釣り合わないという変なプライドをお持ちです。俺にはバツイチ女なんて合わねえ。そうキレぎみに言い切ってしまいそうな人です。

ええとこのぼっちゃん

これも、少なからずあるかもしれません。はっきり言って、ええとこのぼっちゃんです。お金持ちのボンボンです。

RECOMMEND PR