男性にとって、魅力的な女性はキレイでおしゃれで、輝いているような女性。そんなイメージを持っている方は少なくありません。

しかし、男性は頭から爪の先までしっかりと整えている女性ばかりに心惹かれているわけではありません。

実は、自分にしか見せないナチュラルな姿にこそ、心惹かれいてるのです。例えば、部屋着です。誰かと勝負するようなオシャレ着ではなく、信頼している人の前にだけ見せる、素の姿こそ部屋着です。

彼女に着て欲しいと彼氏が思う部屋着には魅力的で男目線で可愛いと感じる特別感があります。ここでは男目線で魅力的な部屋着について紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

1.タンクトップにハーフパンツ

魅力的な女性のスカート男性から見た魅力的な女性のスカート特徴

オジさんぽいイメージがあるかもしれませんが、女性のタンクトップとハーフパンツは案外男目線からは好評です。その理由ですが、タンクトップは体を露出しているだけでなく、体のラインもはっきりと出てしまう衣類です。

女性にとっては楽な気持ちで意識することはないでしょうが、男性にとってみれば驚くべき興奮を与える姿でもあるのです。

さらに、彼女のハーフパンツというラフな姿もとても愛らしく見え、気を抜いているようなイメージを与えることができ魅力的に感じます。

スキのある女性は男目線からしたら、大変魅力的です。タンクトップが好きな男性は少なくないので、ぜひチャレンジしてみてください。

2.女の子らしい可愛いパジャマ

近年、もこもこ素材の可愛らしいガーリーなルームウェアがトレンドとなっています。明らか女性的過ぎてあまり男ウケは良くないのか、と思われがちなのですが、実は男性はこういった部屋着が大好きです。

触り心地も良いことにくわえ、女の子らしいという姿を目の当たりにできることは、男性にとっては本当にたまらないのです。

部屋着というイメージがハッキリと伝わるため、その姿にぐっと心が萌えるますし彼女の部屋着が可愛く見えるものです。

面倒くさいから、という理由でTシャツと短パンという姿ではいけません。部屋着であっても、あくまで女の子らしさを忘れてはいけない、ということこそが男目線で好まれる女性の条件であることを忘れないでください。

3.ワンピース風の部屋着

彼女に着て欲しい部屋着

男性はワンピースが大好きです。その理由としては、やはり前述しているように女の子らしい、というイメージを強く与えることができるからと考えて良いでしょう。

自宅にいる際は彼氏目線で彼女に着てほしい部屋着としては体のラインがハッキリと分かるようなスウェット素材のロングワンピースが良いでしょう。

もちろん、タンクトップタイプのワンピースやミニのワンピースでも大変男性は興奮するのでおすすめです。もちろん、女性らしく可愛らしいというイメージをつけることができますし、女性的にも涼しく動きやすいというメリットがあります。

機能的であり、さらに男目線からもとても評判が良いというのであれば、部屋着としてしっかりと導入して彼氏を魅了してみることをおすすめします。

4.サイズが大きな部屋着など

彼氏のシャツを部屋着にしている、という女性は昔から人気です。とはいえ、いきなり始めて女性の部屋にいってそういったシャツを着こなしていたら、元カレのシャツをとっていると思われてマイナスプロモーションになってしまいます。

そこで、おすすめなのが全体的に少しサイズが大きな部屋着です。男性からは彼女がぶかぶかのサイズの部屋着を着ているだけで惹かれます。

トレーナーでも、Tシャツでも何でも良いのですが、ゆるっとした大きなサイズの部屋着に男性は心惹かれ可愛いと思わず思ってしまいます。

先ほどまでは、体のラインが分かるようなタイトな部屋着が良い、ということをお伝えしましたが、逆に大きなサイズを着こなすことで体を華奢に見せることができる、というメリットがあるので忘れないようにしてみてください。

ただし、パンツ部分をあまりゆるっとし過ぎてしまうと、だらし無いだけになってしまうので、あくまでボトムはタイトなハーフパンツなどにしておくと良いのではないでしょうか。首もとが締まっているタイプではなく、できるだけゆるめになっているとより良いでしょう。

男性に可愛らしい女性、というイメージをつけるような女性像をアピールしてあげてるのもひとつの手段なのではないでしょうか。

5.バスローブもアリ

部屋着がバスローブ、というのは異様にセレブなイメージを与えてしまい悪いような気がしますが、案外男性としては悪いイメージではありません。バスローブは実はとてもきごこちが良く、

部屋着としては相当クオリティが高い衣類です。男性にとっても、バスローブを着るような感覚の女性、という面白さと萌え感がでて興奮してしまうのです。

もちろん、バスローブの下は下着だけであったり、薄着であることがポイントです。この下はどうなっているのだろう、という女性のエロティックな部分を男性に想像させることも、魅力的な女性であるポイントになってくるのです。

6.ネグリジェ

バスローブ同様、ネグリジェというとセレブなイメージを与えてしまうものですが、男性にとっては女性らしいその姿に心が惹かれる、という人が少なくないので忘れないようにしましょう。

ネグリジェは、ひじょうに洗練されたアイテムであるので、シルクタッチのものが多いことがあります。

さらに、外に出かけれない部屋着という感じもするので、男性は特別な時間を過ごすことができる、と強く思うことができるのです。

また、おすすめはそこだけではありません。ネグリジェ自体、触り心地がとても良く着心地が良いため、触っている男性自体もその品質の高さに気持ちよくなります。着こなす方も魅力的な部屋着は、見ている方の男性の心も惹かしてしまうわけです。

まとめ

彼氏からすれば彼女に着て欲しい部屋着は男性が選ぶのではなく女性が選んだ部屋着が魅力的な場合もあります。男目線で感じるかわいい魅力的な部屋着を選びましょう!

ここでは、男目線で見る魅力的な部屋着について紹介してきました。男性は女性の部屋着に案外こだわっていることがお分かりいただけたと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

寝るときのパジャマは?彼氏とお泊りするときに気をつけること寝るときのパジャマ

彼氏とのお泊りは楽しみなイベントごとですね。寝るときのパジャマは?彼氏とお泊りするときに気をつけることでは彼氏とお泊りするときに気をつけることを参考にしてみてください。

男ウケする??一人暮らしの女性はモテる!?男性が感じるメリットと魅力一人暮らしの女性はモテる

進学や社会人になったことがきっかけで実家を出る人も多いでしょう。男ウケする??一人暮らしの女性はモテる!?男性が感じるメリットと魅力では一人暮らしをしている女性の男ウケする魅力について紹介していきます。

初めての家デート!彼氏の部屋で絶対にやってはいけないこと初めての家デート

彼氏の家へ始めて遊びにいくときって、とても緊張しますよね。初めての家デート!彼氏の部屋で絶対にやってはいけないことでは彼氏の部屋で絶対にやってはいけないことをご紹介します。