「もしかしたら、興味があるのは私の体だけかも・・」そんな悩みを抱えていませんか?

男性の本音が知りたいですよね。でも、直接聞くわけにもいかない・・。そんな方のために、今回は体目的の男性の特徴と見分け方を併せて16個紹介します。男の本音を見極めたい女性必見です!

スポンサーリンク

体目的の男性の特徴5つ

二人の女にキスされている男

体目的かどうか見極める方法を紹介する前に、まずは体目的で女性と接する男性の特徴を5つ紹介します。そもそもの彼らの特徴を知っておきましょう。

1.とにかく優しい

身体目的の男の特徴は、とにかく優しいことです。彼らは荒々しいところは殆ど見せません。そんな彼らの優しさにコロッと女性は騙されてしまうのです。

このような男に一度捕まると依存してしまい、なかなか抜け出せなくなります。優しいプレイボーイには注意しましょう。

2.女の扱いが上手い

彼らは女の扱いが上手いです。そもそも性欲に正直な彼らは、若いころから体目的で女性を落とそうと多くの女性とコミュニケーションを取ってきました。そして多くの失敗を経験してきました。

多くの女性がイメージする体目的の男は、この失敗を積んでいる段階の男なのです。

  • 体目的の女には絶対に割り勘でお金を使わない
  • 夜中にしか遊びの誘いがない
  • 行為が終わったら急に冷たくなり、帰らせようとする

こんなステレオタイプの体目的の男は今時いません。もし遭遇しているなら、多くの失敗を経験している真っ最中だということです。こんな男性なら、わざわざ見分け方を学ぶ必要もありませんよね?

繰り返しますが、彼らは非常に女性の扱いが上手いです。それは一度関係を結んだ後にも言えることなのです。

3.お金の使い方が上手い

彼らはお金の使い方が上手いです。女性にお金をケチっていると思われない程度に使いますが無駄な消費はしません。その女性と一緒にいるためにいくら消費していいのか明確に決めています。逆に言えば、その女性に見合わないお金は一切出しません。

若いころに絶対落としたい女に過剰にお金を使い過ぎたり、お金をケチったため去っていった女性との経験を生かしているのです。彼らは損得で動くため、この部分を利用して体目的かどうかを見抜くことができます。

スポンサーリンク