それでは体目的の男性の見分け方を紹介していきます。先程紹介した彼らの特徴を頭に思い浮かべながら見ていきましょう。

1.怒られないし喧嘩もしない

体目的の女性に対して、彼らは執着しません。要するにエネルギーを使いたくないのです。

彼らは面倒をとにかく嫌います。何を言われても基本的には怒らないし、喧嘩もしません。嫌になれば会わなければいいだけだと思っています。

「私に興味がないの?」と思うぐらい何を言っても感情的になってくれなかったり、口うるさくしたら急に距離を置きだす男は要注意です。

2.二人の関係を曖昧にしておく

体目的の男は同時進行で女性と接しているため、特定の彼女を作りません。そのため、二人の関係についての話は曖昧にして流します。「だらだらした関係を終わらせて彼女にして!」と言って断ることもなく、OKすることもなければ要注意です。

3.愛情を示さずに喧嘩を避けて、いつ別れてもいい雰囲気・・でも振られる気配がない

基本的には彼らは特定の彼女を作りませんが、何度も二人の関係を聞かれることが面倒なため、とりあえず付き合う男性も少数います。彼らに浮気という概念はありません。複数彼女がいても本命がいないからです。

付き合っているという事実が違うだけで、他の体目的の男と違いはありません。そのため愛情を一切示さず、喧嘩も避けていつ別れてもいい雰囲気を出している・・なのに振られる気配はない。そんな彼氏は要注意です。

あなたが離れていくまで体目的で仮の彼女でいれますが、浮気を見つけて問いただせば「さよなら」の一言で終了です。

4.自宅に着いたかの連絡を絶対にしない

「たまには外食じゃなくて手料理が食べたいな!」夕方から二人で買い出しに行って、彼の自宅で手料理を振る舞う。もちろん、その日はお泊り。帰りは手料理のご褒美とタクシー代を貰った。

このようにされて体目当てだと思う女性は少ないでしょう。しかし、外食代の浮いた彼は適切な出費だと判断しただけかもしれません。「そんなこと言ったら体目当てなのか見分けられない!」と思うでしょう。しかし、そんなことはありません。

お泊りだろうが夜に帰ろうが、大切な彼女にはして体目当ての女にはしないこと、それは無事に自宅に着いたかの連絡です。体目当ての女性には、別れた瞬間に何の関心もなくなります。目的を達成したから当然です。

しかし、大切な彼女は無事に自宅に着くまで関心を持ちます。特に夜に家に帰す時は「今日は手料理ありがとね!ちゃんと帰れたかな?」と感謝の気持ちと併せて連絡をします。別れた後に連絡が来たことが一度もないなら要注意です。

5.彼氏なのに遠くに出掛けたがらない

先程別れた後に連絡がないのは関心がないからだと紹介しました。それと同じように、体目当ての男性は体にしか関心がないため、人間関係を深めようとしません。というか、あまりエネルギーを使いたくないのです。