• 「いつも仕事を頑張っている姿が可愛くて惚れた」
  • 「みんなに優しくて気遣い上手なところが好き」

こんなふうに具体的な理由を挙げて告白されると、その分真剣な気持ちが伝わります。「この人私のことちゃんと見てくれてるんだな~」と感激してしまいますよね。

また、外見だけでなくちゃんと内面を褒めてくれる男性は、誠実な人が多いです。もし付き合ったら、安定したいい関係が築けるでしょう。

10.「君と寝てみたい」

口説き文句でいきなりベッドに誘われる・・。相手によっては、「セクハラですよ!」と拒絶したくなりますよね。だけどイケメンに口説かれた場合は、つい落ちそうになってしまう・・。そんな現金な女子も少なくありません。

また、体目的で遊び人な男性は、下心を隠す傾向にあります。相手を酔わせて警戒心をほどかせて、わざと終電を逃させようとします。そして、「何もしないから」と言って相手の家に上がり込む・・そんな卑怯な手を使いがちです。

そんな男と違って、魅力的な女性に向かって「君と寝たい」と言えるのは、ある意味男らしい態度です。たとえ断られてもめげない、器の大きさも感じますよね。大人の女性なら、「一晩の恋でもいいかもしれないわ」と乗ってしまうのかもしれません。

あなたはどんな言葉で口説かれたい!?

いろいろな口説き文句を紹介してきましたが、キュンとくるようなものはあったでしょうか?女性をどう口説くかで、その男性の性格や女性との付き合い方も見えてくるものです。いろいろな口説かれ方を妄想することで、あなたの理想の恋愛のかたちも見えてくるかもしれませんよ!

興味がある方は、憧れの場所や種類は?理想のキスのシチュエーション10選彼氏からの理想のプロポーズのタイミング&場所10選でも妄想してみてください。