トレジョのラベンダーソルトスクラブは、ブロガーやインフルエンサーも愛用する大人気のアイテムとなっています。

お肌の角質をしっかりと落としてツヤのある肌に仕上げてくれるだけでなく、スクラブに配合されたラベンダーオイルやアボカドオイル、アーモンドのオイルなどの保湿効果が高い成分が、しっとりとした潤いの肌に仕上げてくれます。

「マンゴーボディーバタークリーム」

マンゴーボディーバタークリーム

マンゴーの良い香りがするこちらの「マンゴーボディーバター」は、実際にマンゴーバターを使用しているほか、ホホバオイルやシアバターなどお肌に優しい保湿成分がたくさん含まれているため、乾燥しがちな季節にもお肌に潤いをもたらしてくれます。

スイーツ編

「ダークチョコレートバトン」

ダークチョコレートバトン

ビビッドピンクのパッケージが乙女心をくすぐる「ダークチョコレートバトン」は、カカオ60%となっているため、スイーツとして楽しむだけでなく、ミネラルやポリフェノール、ビタミンを含んでいるので美容の面でも嬉しいスイーツとなっています。

デザインがオシャレな上に、スリムで荷物の中でもかさばらないため、お土産の一つとしてゲットされてみてはいかがでしょうか?

「抹茶ホワイトチョコレートバー」

抹茶ホワイトチョコレートバー

和モダンなデザインが素敵なこちらのスイーツは、ホワイトとチョコレートと抹茶というベストコンビネーションな組み合わせのチョコレートに、濃厚な抹茶フィリングが入っている抹茶好きにはたまらないアイテムとなっています☆

「ダークチョコレート クリスプス」

抹茶ホワイトチョコレートバー

一見チョコレートがけのポテトチップスに見えますが、こちらはダークチョコレートとクランチの味と食感が楽しめるスイーツとなっています。

コンヴィヴィアル クッキーコレクション

コンヴィヴィアル クッキーコレクション

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪