全長120mのスライダーを猛スピードで滑るスライダーはスリル満点ですので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

アトラクション

アドレナリン・パーク(Adrenalin Park)

アドレナリン・パークは、絶叫マシンが好きな方におすすめのテーマ・パークです。

乗り物の数は少ないですが、どれもスリル満点のものばかり。特に人気のスリングショットは、時速160㎞で約80mの高さまで打ち上げられる逆バンジーです。

その他にも、時速130㎞を体感出来る空中ブランコや高さ40mからのバンジージャンプなど、普段味わうことの出来ないスリルが味わえる乗り物が勢ぞろいしています。

ウェットアンドワイルド(Wet’nWild Water World)

ウェットアンドワイルドは、オーストラリア最大のウォーターテーマパークです。ハワイなどにもある有名なテーマパークで、様々な種類の絶叫系のウォータースライダーやアトラクションを楽しむことができます。

60㎞もの速さで滑り落ちていくアクアループや巨大なサーフボードに乗って30mの波を登ったり落ちたりするサーフライダーなど、魅力的なアトラクションが盛りだくさん!

絶叫系だけではなく、キッズエリアなども充実しているため家族みんなで楽しめるというのも嬉しいですよね!

アミューズメントパークで楽しみたいならゴールドコーストへ!

ゴールドコーストでおすすめのアミューズメントパークをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

美しいビーチを散歩したり、サーフィンを楽しめることで知られているゴールドコーストですが、たまにはテーマパークで思いっきりはしゃいでみるのも良いですよね!

日本にあるテーマパークとは一味違うゴールドコーストのテーマパークで、アトラクションを満喫してストレスを吹き飛ばしましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。