ジャーキーの種類も豊富で、ビーフジャーキーだけではなく、カンガルー肉、ワニ肉、エミュー肉など日本では手に入らないジャーキーも豊富に揃っていますので、ネタ土産にもおすすめです。

スナック菓子

オーストラリアでおすすめのスナック菓子は、固めで食べ応えのある食感が人気のレッド・ロック・デリ(Red Rock Deli)のポテトチップスと全粒粉を使用したチップスが病み付きになるグレイン・ウェーブス(Grain Waves)のスナック菓子です。

どちらも好みに合わせてフレーバーを選ぶことが出来ます。

オーストラリアのスーパーは、日本人の口に合う絶品お菓子が豊富!

オーストラリアのスーパーで手に入るおすすめの人気お菓子をご紹介してきました。

スーパーには、甘いお菓子もしょっぱいお菓子も日本人の口に合うものがたくさん売られています。オーストラリアへ旅行される方は、ぜひいろいろなオーストラリアのお菓子を試してみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。