敏感肌の方も使えるスキンケアクリームとなっており、スキンケアとしての使用はもちろん、髪に潤いを与えたりハンドクリームとしても使うことができる優れものです。

シアバターなどの自然由来の保湿成分が豊富に配合されてされているため、これからの季節に重宝できるアイテムとなっています。

Dermelect Cosmeceuticals | Dermelect “Me”

Dermelect Cosmeceuticals | Dermelect “Me”

ナチュラルなクオーツカラーとなっており、デイリー使いにもぴったりのネイルポリッシュです。また、キープ力も良いため、日常的に家事をする人も安心して使うことができます。

気軽に新アイテムにトライ

ipsyではその季節に合った色合いのコスメや、話題のコスメを送ってくれるため、気になっていたメイクにも気軽にトライすることができます。

筆者は話題のパープルグロスが気になっていたのですが、自分に似合うかどうか分からないため購入できずにいました。しかし、今回パープルグロスが届いたことで、新しい秋メイクを楽しむことができました。

今回ご紹介させていただいたコスメはSephoraの公式オンラインストアから購入・日本への発送が出来るため、気になったアイテムがあられる場合はチェックされてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪