キレイな状態を保つために日頃からケアを欠かせない肌。人の体のパーツの中でも最も手入れされているといえるでしょう。

実際男性達も女性の「肌」にはさまざまな魅力を感じながら生きているようです。そこで今回は男性から見た女性の「肌」に感じる男ウケする魅力をいくつか紹介していきます。

1.キレイだと触りたくなる

彼氏が触ってくれない彼氏が触ってくれない!触りたくなる4つの彼女の対策

白くてスベスベの肌というのは、同性から見ても触りたくなっちゃいますよね。そのため男性からすれば女性のキレイな肌は撫で回したい!と考えてしまいます。しかしここで言う求められる肌はハードル高めです。

ムダ毛がないのはもちろんですし

  • 荒れていない
  • 傷がない
  • 虫刺され後がない

という感じです。これは実現するのは中々難しいでしょう。

  • すべすべな肌
  • ツヤツヤ肌

などを手に入れてしまえば男性をドキットさせ、触りたいと思わせられます。

キレイな肌があるだけでも恋愛ではかなり有利になれるでしょう。ケアが面倒くさい!という意見もあると思いますが、ぜひ男性達のためにもキレイな肌を作りましょう。そして触ってみたいけど触れない!とムラムラさせてください。

一方肌が汚いとどうなってしまうのでしょうか?厳しい意見にはなりますが、モテるポイントが減ってしまいます。キレイな肌があれば女性としての魅力にも繋がり、彼女にしたい!と思われます。しかし汚い肌だと引かれてしまい、恋愛に発展しない確率がグンと挙がってしまうでしょう。肌1つで印象が大きく変わってしまうため、手入れは真剣になってみる必要があります。

2.近くにいたくなる

一緒にいたい一緒にいたいと思う「女性の特徴」と「男性心理」

キレイな石が落ちていると拾って眺めてしまうでしょう。それと同じで美しい肌をもつ女性には近づきたくなるのものです。まず見ていて女性らしさを感じてしまいますし、夏場はキレイな肌を汗がつたっているだけでも唾を飲み込むほど興奮します。

男性の性に対する思考というのはとてもシンプルなので、キレイな肌やすべすべな肌だけでもさまざまなものを連想させます。そして美しい肌には近づきたくなってしまうようです。

男性によってキレイな肌を見て胸を意識する方もいます。男性の多くは白くて美しい胸が大好きです。ですが全体的に小麦色の女性は求めている胸を持っていないと思われてしまいます。

一方色白でキレイな肌の女性は、ブラの下に素晴らしい光景が広がっていると思われています。イヤラシい目で見られてしまうのは嫌かもしれませんが、惹き付ける力としてはかなり大きく優秀でしょう。男性の場合は性欲から入る恋心が多いですからね。

3.露出の破壊力が半端ない

魅力的な女性のスカート男性から見た魅力的な女性のスカート特徴

肌荒れが酷かったり傷があったりすると露出を控えようとなりますよね。ですが世の中にはそんな状態でもガッツリ見せびらかす人がいるようで、男性達をウンザリさせる原因となっています。「見たいないモノ見せられた」なんていう酷い本音もあるようです。

しかしその逆の場合、男性達は心の中でガッツポーズをして喜びます。それこそキレイな肌での露出です。見ただけでもドキドキ感が違いますし、意識しすぎて目で追ってしまうのです。

露出の多い服にはさまざまな意見がありますが、やっぱり男性が見たいのはキレイな肌やツヤツヤせている肌。荒れているものにはそそられないようです。

皆さんも露出の多い格好をする時は、肌の状態を確認してからの方が良いでしょう。男性をガッカリさせて恋の入り口を狭くさせないように気をつけてください。

4.溢れ出る清楚感

清楚感溢れる女子清楚感溢れる女子を目指す!清楚女性の恋愛テクニック

今も昔も変わらない人気をもつ清楚系女子。彼女達のイメージカラーといえば白。それはファッションや持ち物だけでなく、肌の色もです。清楚系女子が好きな男性にとって、キレイな肌の女性はかなり惹かれる存在なのです。

ダメージのないキレイな肌は

お姫様を連想させますし、遊んでいるイメージがありません。一方焼けている肌は遊び歩いているイメージを持たれてしまうので、清楚系が好きな男性にとっては「うーん」という感じ。

白くても傷や肌荒れが酷い健康的ではないと思われてしまいます。肌によって清楚のイメージをもたせるのは難しいですが、努力する価値はあるでしょう。

5.インドアっぽい

出不精な彼氏つまらない出不精な彼氏を連れ出す方法10選

スベスベで白い肌の女性はインドア派というイメージがあります。外でアクティブに動くというよりは室内でのデートを好むと思われています。最近はインドアの男性もかなり増えてきているので、そういった男性からすれば彼女にしたい理想のタイプでしょう。

その一方外でアクティブなデートをしたい、スポーツなどをやりたい!という男性にとっては恋人にしたくない存在になってしまうかもしれません。スポーツが好きだけど白い、という方は積極的に運動が好きなことをアピールする必要があるでしょう。

普通にインドア!という方はゲームや映画に興味があることをアピールすると男性から良い印象をもってもらえます。

6.オシャレ感がある

おしゃれ女子似合う物が分かってる!?おしゃれ女子の特徴7選

キレイな肌を保つというのは体質や生活リズムにもよりますが、簡単なことではありません。かなりの努力が必要になりますし、ケアを欠かさずやらなければいけません。

こうした美しくなるための努力をしている姿は見えていなくても、男性にとって惹かれるものがあります。一生懸命オシャレになろうとしている姿勢は輝いて見えますし、自分磨きを頑張っているため可愛いと感じるのです。

キレイな肌、すべすべ肌を作ろうと努力をするだけでも男性を惹き付けられるので、ぜひ目指してみましょう。

キレイなすべすべ肌で恋しちゃおう!

女性の肌に感じる魅力

スベスベの肌には頬をなすりつけたくなる!そんなことを考えている男性達。彼らの夢を叶えてあげるためにもキレイな肌を作っていきましょう。最近はさまざまな美容法やグッズが増えているので、誰でも美肌になりやすい環境になっています。

積極的にアクションを起こして美肌に近いて男性をドキッとさせて、素敵な恋をしちゃいましょう。今回紹介したことが1つでも参考になれば幸いです。

肌本来の力を!話題の肌断食について調査してみた肌断食

肌断食という言葉を聞いたことがありますか?肌本来の力を!話題の肌断食について調査してみたでは実際肌断食とはどのようなものなのか?について調査をしてみました。

ドイツ人に学ぶ、冬にしてみたい乾燥肌対策乾燥肌対策

痒くて痒くて、乾燥肌の人は辛くて大変な季節です。ドイツ人に学ぶ、冬にしてみたい乾燥肌対策ではドイツに在住している日本人がしている乾燥肌対策をご紹介します。

ツヤ肌のつもりがテカリ肌?ツヤ肌になる方法ツヤ肌になる方法

ここ最近定着しつつある「ツヤ肌」ですが、一歩間違えるとテカリ肌に!ツヤ肌のつもりがテカリ肌?ツヤ肌になる方法ではツヤ肌になるためのスキンケアやメイク方法を色々とご紹介したいと思います。