アメリカ西海岸の大都市ロサンゼルス。ロサンゼルスのファッションやライフスタイルは、おしゃれで注目している人も多いはず。そんなおしゃれな街ロサンゼルスの中でも特におしゃれさんが集まるスポットがメルローズ・アベニュー。

今回はロサンゼルスに来たら絶対に行くべきおしゃれスポットの1つメルローズ・アベニューについて紹介していきます!

メルローズ・アベニューとは

ビバリーヒルズとハリウッドの間くらいに位置する1つのストリートの名前です。ストリート一面におしゃれな古着や小物類、人気ブランドなどのアパレルショップの路面店がたくさん並んでいます。

また、店舗自体の外観が可愛かったり、おしゃれなカフェだったり、壁や地面にアートがたくさん施されているなど、ロサンゼルス1のフォトジェニックスポットです。インスタ映えする写真がたくさん撮れますよ!

メルローズ・アベニューのフォトジェニックスポット

メルローズ・アベニューに来たらまず最初にすべきことは、おしゃれなストリートアートの写真を撮ること!私も友人が来たら毎回ここに連れて行き、気がすむまで写真大会を行なっています(笑)

特に人気なストリートアートスポットはコチラ。

  • ポールスミスの壁一面ピンクの店舗
  • MADE IN LAの壁
  • GIRLS TOURの壁
ポールスミスのピンクの壁

ポールスミスのピンクの壁が特に有名だと思います。行くと毎回外ではたくさんの人が写真を撮っています。正直、買い物に来る人よりもここで写真を撮るために来る人の方が多い気がします(笑)

MADE IN LAの壁

ポールスミスのピンクの壁に次いで特に人気なMADE IN LA、GIRLS TOURの壁もメルローズ・アベニューをまっすぐ歩いていればすぐに見つかります。