Beauty Blender(ビューティーブレンダー)と合わせて使うことで、よりきめ細かいフローレスな肌に仕上げてくれるファンデーションの一つに、Estee Lauder(エスティーローダー)のDouble Wear(ダブルウェア)シリーズがあります。

日本でも人気が高まってきているため、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

筆者は元々、こちらのDouble Wear(ダブルウェア)シリーズを通常のメイクアップスポンジを使ってメイクをしていたのですが、Beauty Blender(ビューティーブレンダー)を使ってメイクをすることで、よりカバー力がアップすることに気づいて以来、いつもセットで使うようにしています。

薄づきながら、カバーしたいところをバッチリカバーしてくれるだけでなく、真夏に長時間外で過ごしても、崩れにくいキープ力の高さが特徴です。

人種のるつぼとも言われるアメリカのコスメブランドらしい豊富なカラー展開も嬉しいポイント。日本でも10色の展開となっているため、きっと自分の肌の色に合うカラーが見つかるはずです。

話題のメイクアップアイテムでフローレスな肌を目指して♪

化粧ノリを格段に良くしてくれる「Beauty Blender(ビューティーブレンダー)」。

アメリカでは「一度Beauty Blenderを使ったら、もう他のスポンジは使えない!」という人が続出するほど、話題の大人気メイクアップアイテムとなっています。

たまにフェイク品などもあるので注意が必要ですが、SEPHORAでは正規品のみを取り扱っているため、安心して購入することができます。

気になった方は、日本への発送も行なっているSEPHORA(セフォラ)の公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪