ヴィクトリアズ・シークレット展示品

The Angel Contact

ヴィクシーエンジェルとして起用されることは、モデルのキャリアにとって大きな武器になります。実際に有名モデルでヴィクシーエンジェル出身の人は数多くいます。

ヴィクシーエンジェルとして起用されることは、すなわち世界にモデルとして名が知れ渡ることなのです。

展示品

The Collection Take Shape

ショーのための衣装制作には数か月が費やされます。

ディスプレイ

1番始めのショーから現在までに、200以上ものWings(モデルがショーの際着用する羽)が作らました。Wing一つを制作するのに、約40~400時間がかけられます。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに使用された品 展示品

ショーの数週間前にモデルたちが衣装を試着。そこから、それぞれのモデルに合わせて『パーフェクトな衣装』に仕上げられていきます。

ヴィクトリアズ・シークレットの魅力は、セクシーなランジェリーだけではない!

日本ではまだまだ見かけることが少ないヴィクトリアズ・シークレット。

ABOUTこの記事をかいた人

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎