アメリカ発、世界的に大人気のランジェリーブランドの『Victoria’s Secret』。

「ヴィクトリアズ・シークレット」といえば、セクシーなランジェリーとともに、トップモデルのみが選べれる『ヴィクシーエンジェル』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ヴィクトリアズ・シークレットの特徴といえば、可愛くてセクシーなランジェリーだけではなく、その店舗の可愛さ!お店に入るだけでテンションが上がります♡まさに女の子の夢が詰まった場所。

今回はNYのミッドタウン、5番街にあるヴィクトリアズ・シークレットのフラッグシップ店の様子を交えながら、ヴィクトリアズ・シークレットについて詳しく紹介していきます。

Victoria’s Secretの展示品

スポンサーリンク

Victoria’s Secretの人気の秘訣!華やかなモデル『Victoria’s Secret Angels』

ヴィクトリアズ・シークレットの人気を不動のものにしたのが、1995年から開催されているランジェリー・ファッションショー。

2001年からは、このランジェリー・ファッションショーのテレビ放映と、ビッグアーティストによる歌のパフォーマンスも加わり、さらに注目を集めました。

このショーはNYだけではなく、過去ににロサンゼルス、カンヌ、パリ、ロンドンなど世界の各地で開催されてきました。

ショーのポスター

そして、ショーにおいて注目されてきたのは、なんといっても華やかなモデル『ヴィクシーエンジェル』たちですよね。

ヴィクシーエンジェルはヴィクトリアズ・シークレットと専属契約を結び、ブランドのシンボルとしてCMやショーに出演します。

大人気モデル、ミランダ・カー、ジゼル・ブンチェン、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーなど錚々たるモデルを輩出してきたことでも有名です。

Fifth Ave. のフラッグシップ店、最上階にはミュージアムが!

展示品

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

Aya

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎