セレブが集うオシャレなエリア…といえば、ロサンゼルスのビバリーヒルズを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

映画などでも度々登場するビバリーヒルズは、お買い物やカフェで一服をするのにオススメのスポットとなっています。今回はそんなビバリーヒルズのおすすめスポットについてご紹介させていただきます!

お買い物を楽しむ

ビバリーヒルズ

ビバリーヒルズにはシャネルやイブサンローラン、ルブタンのハイブランドのショップから、フレグランスやキャンドルで有名なdiptyaue(ディプティック)やJo Malone(ジョーマローン)など、たくさんのお店が立ち並んでおり、目的があって買い物する場合はもちろん、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめるほど充実しています。

ロデオドライブ

その中でも特にオシャレなショップが立ち並ぶRODEO DR(ロデオドライブ)は、ビバリーヒルズの中でもマストゴーのスポットです。至るところにお花が飾られており、歩いてるだけで、ハッピーな気分にしてくれるエリアとなっています。

また、海外コスメを幅広く取り扱うSephora(セフォラ)もあるため、コスメショッピングも楽しむことができます。

オシャレなフォトスポットも満載なので、女子旅の際にチェックされてみてはいかがでしょうか。

カフェで一服♪

楽しいお買い物も、途中で疲れてしまい休憩したくなることもあるかと思います。そんな時、ちょっと休憩したい際にぴったりのカフェがあると嬉しいものですよね。

そんなビバリーヒルズでおすすめのカフェは、フランス発のLadurée(ラデュレ)です。日本にも店舗があるので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ラデュレ

ビバリーヒルズのラデュレは、美味しいスイーツを食べられるだけでなく、入店の瞬間から心踊るような可愛いインテリアが特徴となっており、休憩目的だけでなくわざわざ足を運びたくなるほどの素敵な空間づくりがされています。

セイント オノレー ロゼ

今回はラズベリーとローズがベースとなったシュークリーム「Saint Honoré Rose(セイント オノレー ロゼ)」をオーダーしました。

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪