身の回りに、彼女いないをアピールする男性はいないでしょうか。やたらと彼女がいないことを言いふらす男性のことです。その男性が自分が気になる男性だったらいいのですが、興味がない男性の場合、もう独り身なのはわかったから!と思わず言いたくなります。

どうして彼女がいないことをアピールする男性

がいるのでしょうか。彼女がいないことをわざわざ言いふらすことに何のメリットがあるのか気になりますよね。そこで今回は、彼女いないアピールをする男性の特徴と、恋愛心理についてご紹介します。この記事を読めば、こういうことを考えていたのか!と男性の気持ちがわかるようになりますよ。

○彼女が欲しい

男性が女性を口説く時の遊びと本気男性が女性を口説く時の遊びと本気の心理

彼女がいないとアピールするメリットは

自分が独り身だと回りに知ってもらうことができるということです。彼女がいないとあえて言いふらすことで、暗に彼女を募集しています。直接的に彼女欲しいと言うのではなく、彼女がいないと言うあたりに、複雑な男心が出ていますね。

もしも自分が気になる男性が彼女いないアピールをする男性なら、積極的にアプローチをしかけることをおすすめします。男性も彼女が欲しいと思っているので、成功する確率が高いです。

○あなたと付き合いたい

男性が結婚を前提に付き合いたい男性が結婚を前提に付き合いたいと感じる女性の特徴6つ

もしも男性が、あなたの前でやたらと彼女いないアピールをするようでしたら、それはあなたに気がある証拠です。「じゃあ私と付き合う?」と言われることを期待しています。また、彼女がいないとアピールしつつ、あなたがどういう反応を示すか探っているという意味もあります。

男性のことを好意的に思っているなら、アプローチをしかけることがおすすめです。驚くほどトントン拍子に話が進み、簡単に付き合うことができます。

逆に男性のことをよく思っていないなら、彼女いないアピールをされても上手にかわしてください。下手に相手をするともっとアピールをされるだけですので、相手にしないか、他の人をすすめるようにするといいでしょう。

○ネタにすることで身を守っている

奥手な男性の脈ありサイン奥手な男性の脈ありサインと効果的なアプローチの仕方

人に言われる前に、自分で彼女がいないことをネタにすることによって、自分の身を守っているというパターンです。ネタにしているので、悲壮感がありません。予防線を張っているわけです。

自分から言うことで他人に真面目なコメントをされることがないというのが大きいです。彼女がいないということは、あくまでもネタに過ぎないわけです。そのように仕向けることで、自分のプライドを守ることができるんですね。

彼女がいないことをアピールしてネタにしている男性は、心に余裕があるのではなく、実は臆病なだけなのかもしれませんよ。

○アピールの割に努力をしていない

ダメ男ハマる女性ダメンズが大好き?!ダメ男ハマる女性の特徴6選

彼女いないアピールをされたら、じゃあ彼女作ろうよと言いたくなりますよね。しかし、彼女いないアピールをする男性は、彼女がいないことをアピールする割には、彼女作りに必死になっていないことが多いです。アピールの割に努力をしていないんですね。

何かアドバイスをしても、言い訳ばかりして、積極的な行動をすることはありません。現状を嘆くだけで状況を変えようと動くことはしないというタイプです。見る人によっては、イライラしてしまうのが、彼女いないアピールをする男性なんです。

○まとめ

男性が彼女いないアピール

彼女いないアピールをする男性は、ネタにすることで自分が傷つかないようにしています。アピールの割に努力をしないなど、口だけで動かない駄目な男性だと映るかもしれません。

彼女いないアピールをする男性は、彼女が欲しい

と思っています。あなたに気があるので彼女がいないことをアピールしていることもあるので、気になる男性だったらどんどんアプローチをしかけるようにしましょう。このときの男性は落ちやすいので、のんびりしていると他の子にとられてしまう可能性があります。後悔しないためにも、積極的に動いていきたいですね。

男性が「疲れた」アピールをする恋愛心理と特徴男性が疲れたアピール

身の回りに、やたらと疲れたことをアピールする男性はいませんか。男性が「疲れた」アピールをする恋愛心理と特徴では疲れたアピールをする男性の特長と心理についてご紹介します。

男性が「友達と仲良し」アピールをする恋愛心理と特徴男性が友達と仲良しアピール

やたらと友達と仲良しであることをアピールしてくる男性はいませんか。男性が「友達と仲良し」アピールをする恋愛心理と特徴では友達と仲良しアピールをする男性の特徴と恋愛心理について4つにまとめました。

仕事忙しいアピールする男性心理10選仕事忙しいアピール男性

口を開けば「忙しい。忙しい。」と、やたらに忙しいアピールをする男性っていませんか?仕事忙しいアピールする男性心理10選では仕事忙しいアピールする男性の心理を紹介します。