皆さんは、彼氏や男性の匂いが好きでしょうか。匂いフェチと言う言葉もまかり通っているとおり、彼氏の匂いに強烈に惹かれる女性陣も、多く実在しています。中には

  • 顔より
  • スタイルより
  • 収入より
  • 学歴よりも

何よりも匂いが好きで、その男性を彼氏にしましたという人もいるほどなのです。男性の中にも女性の匂いが好きだと言う人も数多くいますから、女性の中に男性の匂い大好きなフェティシズムが存在していても、なんらおかしくはありません。

ではそういった女性は、一体どんな匂いが好きなのでしょうか。興味を引かれる話題ですよね。今回は匂いフェチの女性がどんな男性の匂いがお好みなのかを、まとめてみました。

〇汗臭い匂い

脇汗を見られたくない女性あなたは大丈夫??脇汗を見られたくない女性の6つの対策

男性の汗臭い匂い、それは古今東西、とても人気があるものです。この匂いが大好き、と話す女性も、決して少数ではないでしょう。

この匂いが人気を誇る理由は、なんといっても仕事でばりばりと働いて汗を流したワイルドな魅力が、うしろに見え隠れしているせいでしょう。

一般の会社に勤めているサラリーマン男性が、汗臭い状態になることはまず少ないです。汗臭さにまみれるのはやはり

  • 屋外や野外で仕事をしている職人さん
  • 道路工事をしている人
  • 大工さん

などの職業に限られています。このような仕事はとてもハードで身体にはきついのですが、そんな大変な職業を彼氏がなりわいにしている場合には、野性的で雄々しい魅力が感じられます。ですから彼氏の流す汗ですらも、男らしいと感じる女性が多いのでしょう。

〇さわやかな制汗スプレーの匂い

女性の匂いを嗅ぐ男性女性の匂いを嗅ぐ男性の恋愛的な男性心理

先にのべた汗臭い匂いとは真逆に位置する、さわやかな制汗スプレーの匂いも、女性には人気があります。この制汗スプレーの清々しい香りを身にまとっている男性は、屋外の仕事ではなく中で事務仕事にいそしんでいる会社員でありましょう。

野外の暑い中で肉体作業に取り組んでいる男性の姿もまた良いものですが、屋内で経理や総務の仕事にいそしむスーツの彼氏の姿もまたそれはそれで違う男らしさを感じるものです。

一緒に働いている事務の彼氏からふんわりとさわやかな芳香が香ってきたとしたなら、どこか知的で理性的な魅力をかもしていることでしょうね。

〇タバコの匂い

タバコを吸う女性を嫌い男性がタバコを吸う女性を嫌いな8つの理由

どこが良いの、と言う疑問をぶつける人もいるでしょうが、タバコの匂いをさせる男性も、一部に濃厚なファンを持っています。

一般的に日本の現代社会から考えますと、タバコの値段は年々上がっていき、どこのレストランでも喫煙席はなくなり、オフィスは完全禁煙となり、と、喫煙者には非常に手厳しい時代となってきました。

更に受動喫煙による、病気や疾患も騒がれる中、タバコを吸う人びとに対する風当たりはかなり厳しくなってきています。しかしその中でさえも、タバコを吸う男性の姿は、どこか女性陣にはかっこよく見えてしまうものなのです。

姿がかっこよく見えてしまえば、その彼氏がほのかに発するタバコの匂いさえも、なぜか知らないが素敵なものに思えてきてしまうのですから、なんとも不思議な現象ですね。

〇泥臭い匂い

結婚後に彼氏が地元結婚後に彼氏が地元に帰る彼の田舎暮らし!?悩める都会女子

泥臭い匂い、というのも、一部には安定した人気があります。普通のサラリーマンにはありえない匂いですよね。泥というくらいですから、農業にいそしむ男性や放牧にいそしむ男性に、まとわりついている独特な香りなのです。

そういう職業で身をたてている男性は自立しており、大自然の中で溶け込むようにして暮らしています。広々とした

  • 農地や畑
  • 水田や放牧場

など、日本とはおよそ思えないくらいの自然のなかで、自由に生活しているのです。大自然にもまれながらの暮らしですので、都会っぽさなど全くありません。

ですが、その自由さ、逞しさこそが、彼らの魅力となっているのではないでしょうか。たまに都会で会社員をしていた女の人が、

北海道で農業をしている男性のもとにいきなり嫁いだりしますが、それはその男性らの泥臭い匂いに惹かれて、すとんと恋に落ちた結果ではないでしょうか。

〇車の整備の匂い

車の運転が荒い人車の運転が荒い人の性格の特徴&なぜ止めてもスピードを出すのか?

車の整備の匂い、です。というと、車を仕事にしている整備士や、ガソリンスタンドのスタッフさんから、放たれている香りですね。車をなりわいにしている人からは、車もしくはカー用品独特の、どこか油っぽい匂いが漏れてくるものです。

女性は車を運転しない人、自分では整備できない人がほとんどですから、自分のできない事をすいすいとやってのけるその彼氏の男らしさと香りに、ついつい匂いが好きだと感じてしまうものです。

〇石鹸の香り

清潔感のある女性気品と女らしさが漂う清潔感のある女性の特徴9つ

今頃出てきたかという感じですが、石鹸の香りも勿論大人気です。石鹸の香りをぷんぷんさせている男性は、だいたいにして

  • 清潔感があり
  • 綺麗好きで
  • おしゃれな人

という特徴を持っています。それは、不潔な人よりは、清潔な人のほうが良いに決まっていますよね。男性からしても石鹸の香りをさせている綺麗好きな女性は人気が高いですが、その逆も同じだと言ってまちがいないでしょう。

〇わきがの香り

魅力的な女性のワキガ男性から見た魅力的な女性のワキガ特徴

これはとても一部の人に限られてきますが、その一部に非常に濃厚なファンを持っている匂いです。わきがの香り、です。そんなの臭いだけじゃない、いやだという女性の声がほとんどでしょうが、たまにコアな彼氏のわきがの匂いファンがいる事も隠せない事実なのです。

なぜわきがの匂いなんかが好きなのかは本人にも謎でしょうが、なぜか一度はまると臭くなく、妙にどつぼにはまってしまう香りでもあります。彼氏の脇の下からは、フェロモンが発生するとも研究されていますので、わきがの香りに混じってなんともいえないフェロモンが発されているのかもしれません。

ずっと「くんくん」したい!彼氏の匂いが落ち着くのは相性なの?5つの理由彼氏の匂いが落ち着く

彼から漂ってくる匂いを嗅ぐだけで、落ち着く女性は多いのではないでしょうか。ずっと「くんくん」したい!彼氏の匂いが落ち着くのは相性なの?5つの理由では彼氏の匂いって落ち着く!5つの理由をご紹介します。

彼氏の匂いが気持ち悪い…。急に嫌いになった4つの理由彼氏の匂いが気持ち悪い

特に女性は匂いフェチな人も多く、男性に比べると匂いに敏感なので大いにあり得る話なのです。彼氏の匂いが気持ち悪い…。急に嫌いになった4つの理由では彼女が彼氏の匂いを急に気持ち悪くなってしまった4つの理由を考えいきましょう。

彼氏大好きすぎる彼女の記事まとめ彼氏大好きすぎる彼女

彼氏に大事にされたいなど多くの気持ちがあると思います。彼氏大好きすぎる彼女の記事まとめでは彼氏が大好きすぎる彼女の為に人気の記事をまとめました。