その他、ハロウィーンやクリスマスにちなんだキャンドルや小物も充実。季節ものは回転が早いので見つけたら即ゲットがお勧めです。

クッション

実用性のない勝負ランジェリーも

女の子らしいモコモコガウンやパジャマなどのルームウェアやランジェリーの種類も豊富なプライマークで、お勧めなのはここぞと言うときの勝負下着です。

この際実用性は置いておいて、勝負下着は色やカット、レースのデザイン重視のカラフルなランジェリーが断然おすすめ。

特にピンクや赤のランジェリーは引き出しにあるだけで気分もアップしますし、女性ホルモンにも影響があると言われていますね。

使うか使わないかはアナタ次第ですが、そんな勝負下着が豊富に揃うプライマーク。狙った人のいるお友だちへのプレゼントにも楽しいかもしれません。

衣類

賢く使えるプライマークに行ってみて

おそらく足を踏み入れると、きっと何かしら手に取ってしまうプライマーク。

イギリスに来た際にはちょっとしたお土産用にはもちろん、イギリスらしいデザインの服を現地で調達して着るなど、利用度はたくさんあるはずです。

残念ながら欧州以外ではまだまだ手に入りにくいので、ぜひイギリスを訪れた際には賢く上手に使ってみてくださいね。

参照サイト:https://www.primark.com/en/homepage

ABOUTこの記事をかいた人

イギリス在住の元インテリアコーディネーター。趣味はDIYとガーデニングです。日常から感じた何コレ?や、カワイイ!ビックリなどのアレコレを楽しくシェアできたらと思っています。