ご存知のとおり、ニューヨークには沢山の観光名所があります。自由の女神、ブロードウェイ、タイムズスクエアーなどなど、観光地を訪れるのは旅行中のマスト!

でも、女性にとってはショッピングも「やることリスト」の上位にきますよね!今回はそんな買い物好き女子は必ず行くべき!アメリカの穴場ショッピングスポット『T.J.MAXX』をご紹介します。

T.J. MAXXってなに?

T.J.MAXX

T.J.MAXXはアメリカで展開するデパートですが、驚きなのはその値段の安さ!アメリカ全土に1000店舗以上を構え、マンハッタン市内だけでも5店舗を構える大型チェーン店のT.J.MAXX。

品揃えもよく、キッチン用品、家具、ファッションアイテム、コスメ、スポーツ用品など、ありとあらゆるものが店内には並んでいます。

そして、T.J.MAXXの一番の魅力は、なんといっても商品の価格の低さ。定価の半分以下で売られているブランド品がずらりと並んでいます。

T.J.MAXX

どんなアイテムが売ってるの?

先ほどもお伝えしたとおり、T.J.MAXXにはありとあらゆる商品が並んでいますが、女性に嬉しいブランド品も数多く揃っています。

Kate Spade、COACH、Michael Kors、Tory Burch、Calvin Kleinなど、アメリカの有名ファッションブランドの洋服、靴、かばんなどのアイテムが店内にはずらりと並んでいます。

ただし、やはり人気ブランドが格安で手に入るとなると、商品の回転率もとても高く「昨日はあったのにもうなくなってる」なんてことも・・。1日で完売してしまうアイテムもけっこうあるんです。

バッグ バッグ

ABOUTこの記事をかいた人

Aya

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎