自然に男を立てる人はいい女と言われています。モテるためにはそういったテクニックも必要になってくるでしょう。

男を立てるのが古い、めんどくさいと思う女性も多いとは思いますが男を上手に立てる事でモテる事も大事にされる事も可能です。

そこで今回は男の扱いが上手なモテる人の立て方と女性の特徴を紹介して、そのワザを習得してモテる女性に近付く記事です。ぜひ読んで男を立てるいい女、そしてモテる女性の仲間入りを果たしましょう。

彼氏がすべてじゃない

彼氏と男友達の違い大人の関係は別として、彼氏と男友達の違いって何だろう?

自然に男を立てる女性は、彼氏がすべてではありません。例えば彼氏が自分以外の人達と遊んでいる時は干渉をしないのです。彼だって生きていれば仕事の付き合いや友人とも時間があります。

そんな時「私と一緒の時間を作って!」と言ってしまうと、彼は友人に対して「彼女がうるさいから」と告げることになります。これでは女の尻に敷かれている感が出てしまいますし、どこか情けない印象になるでしょう。

しかしあえて他の人間関係に口出ししないことで、自然に男を立てるのです。彼氏は気付いていないかもしれませんが、ものすごく良い人間として周囲の人達から見られます。また、彼女と上手くいっているという感じだけでも男を立てることになります。

付き合った当初は彼氏に依存してしまいがちです。しかし彼がすべてじゃないスタイルは男性から見ても魅力的。モテる理由が早速明らかになりましたね。

お会計時も工夫する

奢ってくれない年上彼氏奢ってくれない年上彼氏4つの特徴

最近は男が全奢りは当たり前ではなくなってきています。付き合っていたとしてもお会計は割り勘の時ってありますよね。そんなシーンでも男を立てる女性はある工夫をします。それは彼1人をレジに行かせることです。

テーブルで代金を渡して彼が奢っているように演出をしたり、お店の外で自分の食べた分のお金を渡したりするのです。そうすることで彼のプライドを守っています。

扱いが上手なモテる女は会計で立てる

ではレジまで行って割り勘にするとどうなるのでしょうか?男性はプライドが変に高いため、周りからパートナーの分も払えないのか!と言われているような気がしてしまいます。当然少しだけ嫌な気持ちになりますし、奢れない自分に腹が立ちます。

これではせっかく美味しい料理を楽しんだというのに後味が悪くなってしまうでしょう。今後のデートの雰囲気に悪影響を及ぼすかもしれません。お会計時は工夫して、彼だけをレジに向かわせるようにしましょう。

支払は男性がとの事もありますが、どうせ割り勘にする場合は上手に気が利く立てれる女性を演じるのもモテる条件です。もちろんご馳走してくれるのが一番ですね。

愚痴を言わず褒める

彼氏の愚痴を人に言う彼氏の愚痴を人に言う彼女の5つの心理

どれだけ好きでも彼氏にムカついてしまう瞬間はあります。そんな時、男を立てる女性はあるテクニックを使います。それは愚痴を言わずに褒めることです。ムカついているとついつい周りに彼氏の愚痴を言ってしまいますが、それでは解決にはなりません。

男を立てる女性は彼氏を褒める

そうすると男性は喜びますし、成長に繋がります。なぜなら人の多くは褒められることで伸びるからです。それに大人になれば直さなければいけない部分は自分が一番分かっています。

いちいち指摘されても「分かってるよ」という感じになります。しかし褒められることで「しっかりしないと」と思うのです。「あなたのここがダメ!」と言ってしまうと彼氏は傷ついてしまいますからね。

男を立てて女が下ではなく上手に男性を誘導し、上手く彼氏を成長させる事で理想の男性へと育っていきます。気持ちを大きく育てる感覚で立てましょう。

良い彼女になろうとする

彼氏を自分の好みのいい男彼氏を自分の好みのいい男に育てる方法

カップルという関係である以上、彼女の評価が低いと彼氏の顔に泥を塗ることになります。パートナーとしてしっかりするため、できる女性になろうとします。料理や洗濯はもちろん、日頃の行動にも気をつけるのです。

もし自分がミスをしてしまえば彼氏の評価が下がる。ということを考えています。あまりストイックになる必要はありませんが、男を立てるにはこれくらいの覚悟は必要でしょう。

特に彼氏の知り合いに会う時は良い彼女でいることを心掛けてください。後になって「あいつの彼女はだらしない」なんて言われてしまいますからね。

良い彼女になろうとする行動が、周りの友達などが見て彼氏の事を大事にしている立てる彼女が羨ましいと男性同士で話す事も多々ありますので出来る範囲で良い彼女になりましょう。そうすれば彼氏も良い彼氏になります。

彼を応援する

応援してくれる女性応援してくれる女性に男性は好意を抱く?orウザいだけ?

男を立てる女性は彼氏が仕事を頑張っていて会えない時、「寂しい!」など文句を言いません。むしろ「お疲れ様」と支えてあげるのです。そうすることで彼は頑張ろう!という気持ちになりますし、味方がいる安心感を覚えます。

結果として仕事に熱が入るようになりますし、モチベーションアップにも繋がります。彼を支える行動が一周回って男を立てることになるのです。

応援は彼氏を立てる事になる

彼氏の仕事を応援するというのは誰でもすぐに真似できるので、ぜひやってみてください。彼氏が就活中の場合はその応援をしてあげましょう。

逆に仕事を貶すようなことを言ってしまうと彼は「何のために頑張っているんだろう」となってしまいます。くれぐれも彼を悩ませないようにしましょう。

スキンシップでも立てる

彼氏も喜ぶスキンシップベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶスキンシップ8選

カップルにはスキンシップがあります。ここでは主にキスやエッチについて紹介していきます。なぜならこの2つは男性のテクニックが重要になるからです。キスはともかくエッチは男性がいかに頑張れるかがポイント。

上手に導きながら彼氏を立てる

しかし「下手くそ!」なんて言ってしまえば彼のプライドを破壊することになります。気持ち良さそうにしていないと彼を不安にさせてしまいます。スキンシップ中は例えば彼氏が下手くそだったとしても、それなりの演技をしましょう。

正直回数を重ねればどんどん上手くなっていくので、彼のやる気を折らないことが大切です。けして「そうじゃない!」と言うのはやめましょう。それこそ男を立てない女性になってしまいます。男を立てる女性なら彼のテクニックが良いように見せるのです。

最初は下手くそと思うかもしれませんが徐々に誘導する事でお互いの具合が調度良い所になるでしょう。特に彼氏のプライドを削ってしまうと一度でも言われた彼は忘れる事がありませんので注意が必要です。

男を立てるのは楽じゃない・・・

男の立て方

今回はを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?こうして見てみると彼女の大変さが分かります。

男を立てるのけして楽なことではありません。

彼は意外なところで傷つきますし、上手くやらないと自然に立てることは不可能ですからね。最初は上手くやろうとせず、少しずつテクニックを身に付けていくようにしましょう。

焦ってしまうとかえって男を立てる女性ではなくなってしまいますし、自分が疲れてしまいますからね。

男を立てると言う行動は女性が下と見るのではなく、男は基本はアホでバカに出来てます。男性を支えながら女性が優位に立つ事に必要テクニックです。無理して立てる事はありませんが上手に男性を立てながら扱いましょう。

今すぐ真似して!男性が思う気が利く女性の特徴9つ男性が思う気が利く女性

男性にモテる女性と言えば、どんな女性でしょうか?「今すぐ真似して!男性が思う気が利く女性の特徴9つでは男性が思う気が利く女性の特徴を詳しく解説していきます。

男に過去最高の女と思わせる女性の特徴9つ男に過去最高の女

付き合っている彼氏が、「今まで付き合った中で一番いい女」と言ってくれる・・。男に過去最高の女と思わせる女性の特徴9つでは特徴を詳しく解説していきます。

男性が友達の彼女を羨ましいと思う瞬間11選男性が友達の彼女を羨ましい

「友達の彼女がいい女でさ?」そんなふうに言われたら、誰だってイラッとしますよね。男性が友達の彼女を羨ましいと思う瞬間11選では男性が友達の彼女を羨ましく感じる瞬間を紹介します。