女性は大なり小なり群れる傾向があります。ただ、行き過ぎでは?と思うぐらい群れる女も中にはいます。そんな女性は何故かモテません。

そこで今回は群れる女がモテない理由を7つ紹介します。あなたは心当たりがあるものがありますか?

スポンサーリンク

1.自分の意見を持っていない感じがする

群れる女というのは、誰かの意見に左右されやすい性格の人が多く、ひどい場合は一人で行動する人をバカにしているようなふしさえあります。

こういう女は男性から見たら、「いつも誰かの意見に同調しているだけで、自分の考えが全くないのかな?」と思ってしまいます。

恋人としての付き合いは男女一対一で行うものです。友人として付き合うのなら特に何の問題もないのですが、付き合うなら自分の意見をしっかり持っている女性がいいと考える男性は多いです。

2.さみしがりやで依存症な感じが苦手

多くの男性は、束縛されすぎることを嫌います。群れる女というのは、一人で過ごすことが苦手なさみしがりやである傾向が強いので付き合ったら大変です。

  • 「メールやLINEはすぐに返してくれないと嫌!」
  • 「一週間に一回は会えないと嫌!」
  • 「昨日何してた?誰と会ってた?」

このように、いろいろ男性の行動を規制してくる可能性が非常に高いです。このような行動をめんどくさいと感じる男性は多いです。

初めは可愛いなと思っていても、やがて自分が信頼されてない感じがして冷めます。このめんどくさいオーラを事前に察して、群れる女とは付き合わないようにしようと考えるのです。

3.自分のことを女子会でネタにされそうなのが嫌

群れる女は、とにかく女子会が大好きです。女子会でよく出てくるトピックとしては、そう!恋バナですね。群れる女と付き合ってしまった場合、その女は自分との付き合いのあれこれを女子会に集まっている他の女性に赤裸々に話すでしょう。

自分達だけで秘密にしておきたいことや、他人に話されるのが嫌なことまで話されてしまって、あなたの情報は筒抜けになります。彼女の親友だけならまだしも、大人数の女に自分の情報を女子会のたびにネタとして語られるのは嫌だと思う男性は多いです。

女子会好きな群れる女は敬遠されます。男性にモテる女は、そんなに自分の恋愛の事をベラベラ自分から話したりはしませんよ。

4.女受けする女には魅力を感じにくい

見た目の話になってしまいますが、群れる女というのは、男性から見て単純に魅力を感じない人が多いです。みなさんも一度は、「男受けする女」「女受けする女」というのがいるという話は聞いたことがあると思います。

スポンサーリンク